妻に複数プレイサプライズ


私たち夫婦は、定期的に単独男性を募集して、3Pをしていました。今まで多い時は、5人の単独男性を招いて、プレイをしたこともありました。妻は35才。見た目はどこにでもいるごく普通の主婦ですが、SEXに対しては好奇心旺盛ですが、反面、すごく恥ずかしがります。今回そんな妻にサプライズを仕掛けました。
男性を20人募集して、その中から妻に10人選ばせて、残りの10人は妻の顔めがけ顔射させるプレイです。10人の選び方は、妻が20人分の棒を舐め、気に入った棒を10人選ばせます。男性には、最初に主旨を伝え、不満がないようにしました。さすがに20人も募集するのは大変なので、たまに利用させてもらっているカップルスペースのマスターに人員手配をしてもらいました。あとは、妻がプレイしてくれるかどうかだけでしたが、絶対にする確信がありました。妻はその場の雰囲気に流されやすく、自分が断ったりしたら、相手に悪いって思う性格ですので、必ずプレイをすると思っていました。
当日、妻には久しぶりに映画でも行こうと誘いました。プレイにすっと入って行きやすくするために、私は、
『映画館でも、アソコ触ったりしたいし、その後Hもしたいから』とだけ言っておきました。
妻は、コートの下はマイクロミニのスカートを履き、私が以前購入した、黒の穴あきのランジェリーを履いてきました。
映画を見ている時、少しアソコをお触りして、気分をHモードにしておきました。
プレイ場所は、ラブホの最上階にあるパーティールームを予約しておきました。妻には事前に、映画見た後はHをすると言ってあったので、そのままラブホに向かいました。妻は、
『たまに二人で出かけて、2人だけでHするのもいいよね』って
言い出したので、思わず返事に困ってしまいました。道中、映画館でのお触りが効いていたのか、早く入れて欲しいとか、甘えてきました。
ラブホに着き、エレベーターで部屋に移動していると、何となく妻も気付いた感がありました。ドアを開けると、18人の男達が妻を出迎えました。(当日2人キャンセルしてきました)
妻の目が点になり、呆気にとられてしばらく唖然としていましたが、私が簡単に主旨説明をすると、やっと妻から言葉が出てきました。
『宜しくお願いします』
男達には事前にシャワーを浴びてもらっていたので、妻にシャワーを行かせました。
シャワーから出て、すぐベッドに行かせ、18人の男達に体を愛撫させている間、妻に今日のプレイの主旨を細かく説明しました。
妻は、早速感じているらしく、目がトロンとなっている状態で、私の話を聞いていました。
・まず18人分舐めること
・そのうち入れてもらいたい棒を10人選ぶこと
・その10人には中出ししてもらうこと
・残りの8人には顔射させるので、口で掃除すること
妻は、男達に
『いっぱいして』っておねだりしていました。
いざプレイが始まり、妻は
『みんなのおもちゃにしてぇ』とか『いっぱい中で出してぇ』と何度も叫んでいました。
一通り10人が出し終わった後、もう一回したいと言う男性がいて、結局14回分の精子が、妻の中に出されました。
顔も精子だらけで、恍惚の表情を浮かべていました。
妻に、終わった感想を聞くと、
『もっと人数がいても良かったかな』って。
恐るべし我が妻ですが、私自身も今回のプレイにハマったので、次回から回数を増やすたびに、男性人数も増やして行くつもりです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る