小学生時代の私、毎日中出し


小学生の頃、エッチあそびっていうのをやってたんです。
相手は当時近所にいた男の子で、1つ年上でした。

過疎地だったから、同じ集落の小学生も私とその男の子と、もっと上級生の女の子だけでした。
年も近いから男の子と遊んでたんですが、
どうしてそうなったのか覚えてないけど、
男の子の家の納屋に、おばさんが結婚前に使ってた部屋が残ってて、
そこに忍び込んでエッチあそびをやってたんです。

お互いに相手のズボン(スカート)とパンツを足首辺りまで下ろし合って性器を見せっこして、
いじり合って、くっ付けて・・・。
キスもしてました。
まだ小学1年生くらいだったのに。

「〇〇ちゃん、好き!」
「ぼくも〇〇ちゃん大好き!」
とか言い合って、キスしながら性器同士を押し当て合ってました。

日曜日は結構長い時間遊んでたので、押入れからふとんを引っ張り出して敷いて、
裸で抱き合ったりとかしてました。
『夫婦ごっこ』や『恋人ごっこ』みたいなのをして、旦那さん役の男の子が家に帰ってきたら、すぐにエッチ始めちゃう!みたいなことをやって遊んでました。

私が小学2年生くらいから、フェラやクンニはやってました。
タオルを濡らして、股間を拭いてからやってましたけど・・・。
男の子のおちんちんは当時から皮が剥けてて、エッチあそび始める頃にはピーン!って勃ってて、フェラしてあげると『気持ちいい』って言ってました。
私も・・・クンニが気持ち良くて、
「ここ、ここ舐めて!」
って、自分で割れ目拡げて、クリトリスを舐めてもらってました。

舌も良かったけど、やっぱりおちんちん(亀頭の部分)でクリを擦られるのが大好きだったから、
それまでと同じように、キスしながらのくっ付けっこで気持ち良くなってました。

家ではオナニーもやってました。
エッチあそびでクリの気持ち良さを知っちゃったから、寝る前にふとんの中でクリをいじっていました。
その日のエッチあそびを思い出しながら・・・。

「結衣ちゃんねぇ、寝る前とかお風呂とかでいじって遊んでるの!」
って男の子に教えてあげました。
そうしたら、男の子がその動きをマネしていじってくれて・・・、
「あぁっ!あぁ・・・な、なんか変・・・」

男の子に初めてイカせてもらっちゃいました。

まだ小学2年生だったけど、イクことを知ってからエッチあそび大好き少女になっちゃって、
登下校中(上級生は卒業してたので2人で登下校してた)にも
「ねぇ・・・、ちょっとだけエッチあそびしよ!」
って男の子を誘って、藪の中や建物の陰でいじってもらったり、舐めてもらったり・・・、

人や車がいない場所だと
「〇〇ちゃん、いじって!」
って、男の子の手をつかんで強引にパンツの中に入れさせて、歩きながらいじってもらったりもしてました。
「〇〇ちゃん。結衣のまんこ、気持ちいいよ。今日も学校終わったらエッチあそびしようね!」
小学校や家に着く直前に、お礼のフェラをしてあげてました。

始めの頃は男の子の家の納屋だけだったのが、
私の部屋でもエッチあそびするようになったし、通学路のそばのトタン小屋や、小学校の物置部屋(余った机やイス、運動会の時の入退場門や綱引きの綱が置いてあった)でもしてました。
小学校の(女子)トイレでもお昼休みに待ち合わせてしてたし、田んぼで干してある稲の陰で性器同士をくっ付けたりもしてました。

短い時間だとイケなくて、次に会える時間が待ち遠しかったです。

小学3年に進級する前あたりには、エッチあそびで性器が濡れるようになりました。
「おしっこじゃないから・・・」
って言ったら、男の子はそれからもクンニを続けてくれました。
その代わり、おしっこしたばかりの男の子のおちんちんも舐めさせられましたけど・・・。

登下校中におしっこを見せ合うこともよくやっていました。
「〇〇ちゃん、結衣、おしっこする」
「うん。じゃぁ、見せて」
「いいよ!」
道路脇のブロックや石に別々に足を掛けて跨って、
時にはパンツを脱いで手に持って、スカートを腰のあたりでたくって道路の真ん中をガニ股で歩きながら、
「出すよ・・・」
ジーッと股間を見つめられながらおしっこしてました。

私の家の近くに谷川が流れてて、夏休みにはそこで水浴びしてました。(泳げるほど深くないので、監視にも来ないし、上級生も泳ぎに来ない。学校指定の遊泳場でもない。)
私と男の子だけの遊び場でした。エッチあそびの・・・。

腰から下だけ水に浸かって、性器のいじりっこしたり、舐め合ったり、
夢中になって水の中でくっ付け合ったり・・・。
小学校で決められてた午後1時から4時まで(いつも30分から1時間近くオーバーしてたけど)、2人で気持ちいいことをしてました。

私が小学3年生の夏休みに、男の子の家の納屋でいつもの様に裸で抱き合って、性器同士をこすり付けあってる時に、
ニュルニュルっと・・・。
「あ!」
「ああ!結衣ちゃん、痛くない?」
男の子の方がびっくりして、慌てて抜いてくれたんですけど・・・、

「指じゃなくて、おちんちん入っちゃったね。結衣はだいじょうぶだよ。」
「ほんと?」

くっ付け合ってるうちにまた・・・ニュルって。

「結衣ちゃん、これ気持ちいい」
「結衣もイヤじゃないから・・・」
「このままにしててもいい?」
「〇〇ちゃんがイヤじゃないなら、いいよ」

小学3年生と4年生でしたから、知らないはずなのに、
男の子はおちんちんを私のおまんこに入れたまま、付け根の部分で私のクリトリスをこすって気持ち良くさせようとしてくれてました。
私もいつもとは腰の向きを変えて、出来るだけ奥まで迎え入れようとしてました。

オナニーで濡れるようになってから、液の出所を知りたくて指を入れるようになってたんです。
チクッとした痛みもあったんですけど、それでも中指が全部入った時はうれしくて、でも中指で物足りなくなって、
指を2本入れて、クリトリスをいじってオナニーしてたんです。
「〇〇ちゃん。おちんちん入ってるとこ・・・、指が入ってもだいじょうぶなところだから、入れてていいよ」
「うん。結衣ちゃんに舐めてもらってる時みたいで気持ちいい」
「ほんと?」

何日か後には、誰にも教えてもらってないのに、おちんちんを出し入れするのが気持ちいいことを知りました。
フェラの時には頭を動かしてたし、オナニーの時には指を出し入れしてたから、気づくのに時間はかかりませんでした。

男の子の家の納屋でも、私の部屋でも、谷川でも、
夏休みが終わるまで、会えばエッチあそび・・・、そしてセックスを繰り返し、
最後の1週間で、おまんこの中でイクようになってしまいました。

夏休みが終わった後も、小学3年生の私と小学4年生の〇〇ちゃんのセックスは続いていました。
(やめなきゃいけない理由もなかったですし・・・)

セックスでイクようになってから、それ以前よりもっと、男の子と一緒にいる時間が長くなりました。
通学路で登下校中にもかかわらず、それまでエッチあそびしてたトタン小屋や藪の中に隠れて、束の間の時間でも性器を結合させていたし、
小学校の物置部屋でも、午後の授業の5分前チャイムが鳴るまで挿入してもらってました。

帰宅後は男の子の家の納屋で、湿気たふとんの上で抱き合って、本格的な(射精の無い)セックスを楽しんでいました。

「あぁ・・・〇〇ちゃん。好きよ!大好き!結衣のおまたでおちんちん気持ち良くなって!」
「うん!じゃあ、思いっきり動かすからね・・・」

「あっ!来ちゃう・・・。来ちゃうよぉ!あぐっ!!!あぁっ!!!」
多分、運動会の時以前の時点で、オナニーよりも激しくイクようになってました。
小学3年の時の運動会の日、午後の学区民運動会の時は空き教室で(物置部屋が使えなかったので)セックスしてて、男の子がすごく興奮してて何度もイカされたのではっきりと覚えています。

ちなみに私と同級が3人、男の子と同級が9人しかいなくて、3、4年生が複式学級で授業をしていたので、何をするのも男の子と一緒だったんです。
(私が卒業するまで5、6年も複式学級でした。1、2年は人数は少なかったけど単式でした)
校内での時間が合うので、隙を見計らって空き教室に隠れてお互いの性器をいじったりはしょっちゅうやってました。

良くないことをやっている意識はありましたから、とにかく私と男の子の家の人には見つからないように注意してました。
両親と祖父母にお願いして、私の家の離れの部屋も、私のゲーム部屋にしてもらったんですが、
「ゲームは週に1日だけ!」
と両親に約束させられて、祖父母からは
「子供は外で遊ぶものだ!」
とも言われ・・・

近所の歳の近いこと言えば、男の子だけなものですから、
週に1日は男の子が遊びに来て、
「結衣ちゃんのおばあさん、こんにちわ!」
「ああ、〇〇ちゃんか。こんにちわ。結衣はもう納屋に入ってるから、〇〇ちゃんもお入り」
「はーい!おじゃましまーす・・・」

そして、私の家の離れでゲーム機(ファミコン)のスイッチを入れて・・・

「結衣ちゃん、すごい・・・。すごいヌルヌルして、気持ちいい・・・」
「〇〇ちゃん・・・結衣も・・・あぁっ、結衣のおまたも、おちんちん入って気持ちいいよ」
「本当?じゃあ、もっといっぱい入れていい?」
「うん。いっぱい・・・いっぱい入れたり出したり・・・、中でグリグリしたりして!」

ゲーム禁止の日も、
「おばあちゃん!〇〇ちゃんと外で遊んでくる!」
「暗くなる前に、早く戻って来なさいよ」
「はーい!」
と、約束を守って外で男の子と・・・

「あぁっ!あぁ・・・もっとして!〇〇ちゃんが気持ち良くなるように、いっぱいおちんちん入れて・・・!」
「あっ・・・結衣ちゃんのおまた、すごい気持ちいいよ!ちんちんがジーンってなる!あっ・・・」
「結衣も・・・あぁぁぁっ!」

男の子の家やトタン小屋でエッチごっことセックスをして遊んでいました。

それと『お勉強会』の名目で、私の部屋でも時々してました。
あらためて書くまでもなく、貪りあうようなすごく淫らなお勉強会だったんですけど。

私が小学4年生だった時に、男の子の家の改築があったんですが、その時に男の子は私の家にお風呂に入りに来てて、
もちろん、子供同士で入りました!
男の子の家のお風呂が昔の五右衛門風呂(?)だったらしく、私の家のボイラー焚きのお風呂を珍しがってたのを覚えています。

髪だけササッと洗って・・・、あとは湯船の中でセックスです。

男の子の家が完成した日には、私が男の子の家に行ってお風呂をおよばれしました。
きれいなタイルの・・・、まっさらなマットの上で・・・、

男の子の下で両足を広げて・・・

貫かれ続けていました。
「あぁっ!気持ちいい・・・気持ちいいよ。〇〇ちゃんのおちんちんが、奥まで来てて気持ちいいの!」

お互いの家族が、私と男の子が全裸で一緒にいるのを知っている中でのセックスです。
幼な心でも興奮しちゃいました。
「あぁ・・・また、カクカクってなっちゃいそう・・・。早く動いて!奥まで早く・・・」
「あっ・・・僕もジーンってなる・・・」
「あぁぁぁぁっ・・・」
「あっ!」

その年の秋だったと思うんですが、
男の子の家の離れでセックスしていた時に
「あっ・・・!」
「〇〇ちゃん、おちんちんの先っちょから、何か出てるよ・・・」
「おしっこじゃないよ!えー?」
「結衣のおまたの中に・・・」
足を広げて立ち上がると、膣口から白いネバーッとした液体が滴っていました。

「ジーンッてなる時に、ビュッて出ちゃった・・・」
「大丈夫なの?」
「えー・・・」

心配でしばらくはセックスしなかったんですが、男の子が事情がわかったみたいで、
「大丈夫なんだって!大人になった証拠だって・・・」
「ふーん。よかったぁ・・・」

また、抱き合っていました。
今度は男の子の方が以前よりも積極的に・・・。
「こうがいいの・・・?こんなのは・・・?」
「うん!それ・・・、気持ちいい!もっとやって!もっと・・・」
道路の土手で拾ったエッチな本を参考にして、いろいろな体位も覚えました。
そして・・・
「結衣ちゃん、もう・・・出ちゃいそう・・・」
「いいよ!結衣のおまたにいっぱい出して!」

小学6年生の秋に生理が始まるまで、私のおまんこに男の子の精液を何百回も注いでもらってました。

「見て!〇〇ちゃん・・・。ほら、こんなにいっぱい出たよ!」
指で割れ目を拡げて、おまんこから溢れ出てくる精液を、男の子に見せるのが大好きな小学4年生でした。

小学4年生当時、毎日異様なほどパンツを汚してしまうことを、母親に咎められたことがありました。
「結衣ちゃん、これどうしたの?痒くてかいたりとかしてるんでしょ・・・」
「え?そ、そんなことないよ・・・」
「うそ言いなさい!病院に行く?」
「いやだぁ!だいじょうぶなんだってば!」
危なく、男の子との行為までバレてしまうところでした。

それから、男の子と遊ぶ前後には、パンツを穿かずにいるようになりましたし、
行為が終わった後、精液を膣から出し終わった後には、ティッシュできれいに拭くようにしました。

それまでエッチごっこやセックスの後はそのままパンツを穿いていて、汚し放題だったんですから・・・。
バレなかったのが不思議なくらいです。

登校の時は、家が見えなくなった辺りでパンツを脱いでバッグの中に入れておいて、
通学路のそばの竹林に入って行って・・・
「〇〇ちゃん・・・。しよぉ!」
と、スカートをめくって性器を割り広げて男の子に見せ、短時間でセックスした後で
中から溢れ出てくる精液を枯れた笹の葉に垂らしてから、膣口と割れ目の汚れをティッシュでふき取り、
そこでまたパンツを穿いて小学校に行ってました。

下校の時は、4年生と5年生は授業が別になってましたから、
私が先に通学路を帰ってたら男の子が走って追いかけて来て・・・
「結~衣ちゃ~ん!」
とスカートをめくられて
「結衣ちゃん、もう脱いでる!」
「うん。帰る前にトイレに行ったから、脱いできたぁ!」
と、また路上でスカートをめくって割れ目を男の子に見せていました。

「結衣ちゃん!帰る前に1回しようよ」
「うん!」
今度はいつものトタン小屋で・・・
「あぁっ!すごいよ。〇〇ちゃんのおちんぽ、結衣のおまんこでいっぱい動いてるぅ!」

エッチな本で『おまんこ』『おちんぽ』『ザーメン』『セックス』『イク』などの言葉も覚えました。

「今日は・・・また・・、〇〇ちゃんちでいっぱいセックスしようね!」
「うん。いっぱいちんぽ入れて、ザーメン出してもいい?」
「うん・・・、あぁっ・・・いいよぉ・・・」
「僕、もう、出ちゃいそうだよ・・・」
「結衣も、イキそう・・・」
「あっ!」
「あぁぁぁぁっ・・・」

10歳の女の子と11歳の男の子の会話じゃないですよね・・・。

思い出すだけで・・・、興奮してしまいます。

お互いイッた後、ちゃんとお掃除してから家に帰ってました。
帰っても・・・、どうせまた脱ぐんですけど。

それから小学校に行ってた間は、ズボンをほとんど穿くことはなかったです。
男の子と会うことができる日は必ずスカートでした。
もちろん、スカートの下は・・・ノーパンです。

そういえば、
当時、小学校の5、6年教室が1階にあったのですが・・・、男の子が
「結衣ちゃん、これ・・・」
「わぁ!開いたぁ!」
古い木造校舎でしたから、窓枠が歪んで鍵のかからない窓があったんです。
そこから中に忍び込んで、2階の3、4年教室に行き・・・

「あぁん・・・先生、もっとおちんぽ入れて下さいっ!」
「結衣ちゃんのおまんこは、今日も先生のチンポを美味しそうに咥えて・・・」
と、学校ごっこに夢中になっていました。

1年生レベルの簡単な問題に正解すると・・・ご褒美のセックス!
5年生レベルの習ってない問題を間違えると・・・罰のセックス!

「あぁ・・・先生のザーメン、こんなに出たんですよぉ・・・あんぐっ!」
男の子のおちんちんを口でお掃除しながら、膣から出てくる精液をポタポタと教室の床に垂らしていました。

私が5年生に進級した時、また男の子と同じクラスになりました。私と同級生が5人。1つ上が4人の、合わせて9人の複式学級でした。
通学路は小学校から5方向に分かれていたんですが、山越えをするコースは相変わらず私と男の子の2人だけ・・・。
そして、それまでと変わらず片道約1時間かかる通学路で・・・、行き帰りにセックスを繰り返していました。

男の子は急に背が伸び、陰毛も生え揃って・・・。
声も太くなっていました。

おちんちんも・・・。

「おらっ!おらっ!・・・」
「あぁっ!いいっ!」
最初の頃より一回りくらい太くなったおちんちんを、奥までズブズブと入れてもらって
「あぁ・・・すごい、いいよぉぉぉ・・・」
男の子も射精をセーブできるようになってたので
「結衣ちゃん、先にイッてもいいからね・・・」
「もう・・・イク・・・イッちゃうよぉぉぉぉ!」

私は小学6年生になって、生理が始まった頃から発毛したので、まだこの頃はツルツルのペッタンコ状態で・・・
それでも、愛液の量だけは凄かったです。
男の子と交わっている間に、お尻までドロドロになったり、立ちバックの時は足首まで愛液が滴っていました。
(オナニーの時も凄まじいほどのグチュグチュ音で、家族に聞こえないかとドキドキしながらやっていました)

授業中も、男の子の声を聞いただけでじわじわと湧き出してくるので、登校中にセックスした後にパンツに2、3枚ティッシュを入れていました。
そして授業が終わった後、必ずトイレに行ってトイレットペーパーと交換するのです。

下校の時、小学校から見えなくなる所まで歩くまでに、愛液が足を伝っているのがわかるので
「〇〇ちゃん、もうスゴいヌルヌル出てる・・・」
「もう少し我慢して。僕も我慢してるから・・・」
「あっ!ほんとだぁ!」
ズボンの前を硬くしてるのをいじりながら男の子と一緒に歩いて、谷に向けてカーブする地点を過ぎたところで
「〇〇ちゃん!おちんぽ出して!」
「うん・・・」
「あぁ・・・んぐっ!おいひぃ・・・」
「結衣ちゃん、あんまり一生懸命フェラしたら・・・」
「わかってるぅ!・・・いいよ!セックスしよぉ!」
「いくよぉ・・・」
「あぁぁっ!〇〇ちゃんのカチカチのおちんぽ入ってくるぅぅぅ・・・すごいぃぃぃ・・・」
入れられただけでイッてました・・・。

小学5年生の夏休みは、私の人生の中で最もセックスを多くした時期だと思います。

朝は、男の子と2人だけのラジオ体操からです。
山に向かって少し登った所に神社があって、そこで毎朝ラジオ体操をしてたんです。
男の子は一応ラジカセを持って来てくれます。6時過ぎです。放送は6時30分からだったと思うので、かなり早い時間だったんですが・・・

ラジオを流しながら、エッチごっこ(いじりっこやくっ付けっこ)を始めていて、フェラとクンニでお互いの性器を潤して、
ラジオ体操の歌(?)が流れている頃は、もう男の子のおちんちんは私の膣に入っていました。
「あぁ・・・セックス気持ちいいよぉ!〇〇ちゃん、今日もいっぱいセックスしよぉ・・・」
「うん!」
カードにスタンプを押してもらって家に帰るんですけど、スタンプの数がそのまま男の子とセックスした記録になっていました。

夏休み明けに、先生に
「〇〇くんと結衣ちゃんの所は、全部スタンプ押してありますよ!」
と教室で言われた時、2人で顔を赤くしてました。

そして朝8時から10時までの宿題時間も、私か男の子かどちらかの家でお勉強会やっていました。
複式学級で同じクラスなので、出される宿題は全く同じです。
お互いの得意科目の宿題を終えて、それを写させてもらってたので、最初の1週間くらいで終わりです。

宿題が終わってからは、ふとんを敷いて全裸になって、2時間まるまるセックスしていました。
(宿題している期間も、最後の30分くらいはセックスしてました)
昼食までは一緒に遊んでいたので、8時から10時までは家でして、10時から12時までは外で・・・、
つまり4時間近くぶっ通しで、子供ながらに性行為を楽しんでいたんです。

午後1時から4時までの遊泳時間に川でセックスしてました。
男の子が誘いに来てくれるんですけど、

(それ以前からずっとですが)私の祖父か祖母が、男の子が来たことを教えてくれて
「〇〇くん、結衣ちゃん着替えてるから待ってて」
って男の子を待たせてくれるんですけど、男の子はちゃんと要領を分かってて、家の裏側に周って来て
「〇〇ちゃん!早く!・・・」
と部屋に上げてあげます。

男の子の目の前でお着替えしていました。
でも・・・、水着に着替えたいのに・・・、性器をいっぱい舐められていました。
「〇〇ちゃんってばぁ・・・。もう!川行って、また見せてあげるから・・・。ね」

せっかく着替えた水着も、川に着いた途端に脱いでしまいます。
「〇〇ちゃん。いいよ!結衣の身体にいっぱいエッチなことして!」
いじられ・・・、舐められ・・・、咥えさせられ・・・、指を入れられ・・・。

そして、小学5年生当時に毎夜にやってた様に、異物(液体糊の容器など)を入れてオナニーしてるところを見せてあげてました。
「ふとんの中で、こうやって・・・、こうやってズコズコしてるの!〇〇ちゃんのおちんぽ入ってるとこ想像しながらしてるの!」
と恥ずかしい告白をしながら・・・。

その後、中に出されるセックスとワイセツな行為を、何回も繰り返していたのです。

(ほとんど水に入らない)遊泳時間の後も、夕方、日が暮れるまで色々な場所でセックスしていました。

今思い出しても、当時は男の子の大きく成長したおちんちんを入れてもらうことが、うれしくて仕方ありませんでした。
(さすがにお盆だけは、それぞれの家に親戚が来てたので、ラジオ体操の時以外は会えませんでした・・・)
けど、盆踊り大会の時は約束してなかったけど会いましたよ!小学校で。
物置部屋が開いてたので、当たり前のようにセックスしました。

それで、
私の娘が、今年、小学4年生になったのですが・・・、

毎日、パンツを激しく汚してくるようになったのです。
(それで、私も記憶をよみがえらせることが出来たんですけど・・・)

私のお古のガラケーの待受けに、なんと!同じマンションに住んでいる大柄な中学生の男の子と並んで写ってる画像が・・・。

確かに、娘が小さい頃からよく遊んでくれていました。
2人で非常階段を上ろうとしているのを見つけた時に、娘は
「何でもないよ!お兄ちゃんにお願いして一緒にいてもらってるだけだから・・・」
とか、訳のわからないことを言ってましたが・・・、

カピカピに乾いて青臭い臭いのする娘のパンツを見た時、私の小学生時代と同じになってしまってると確信しました。

男の子が中学生になってからも、休みの日にはセックスを繰り返してたんですけど、
中学は市営バスに乗っての登下校でしたから、毎日何度も・・・という訳には行かなくなってしまいました。

それでも夏休みには、それまでと同じようにお互いの家や、川、トタン小屋、神社でセックスしてました。
しかし、秋になって、
私の生理が始まってから、だんだんと疎遠になってしまったのです。
避妊が面倒だったのかもしれません。

知識もそれほどないですから、男の子にはイク時におちんちんを抜くように言ってたので、以前ほどの快感が得られなくなったんだと思います。
私も男の子とのセックスが、ちょっとめんどくさく感じていた頃でしたし・・・。

実は、小学6年生になってすぐの頃に、トタン小屋で、

「あぁっ!あぁっ!すごいーっ!すごい上手・・・。〇〇ちゃんより大きいし・・・気持ちいい!」
「そうだろ。結衣ちゃん。〇〇って子にいつも、こんな・・・、こんなこと、してもらってたんだろ?ん?」
「うん!帰りにここに来て、毎日セックスしてたの・・・あぁ!・・・」
「ああ。知ってるよ・・・。下で畑やってたら、いつも聞こえてきてたよ。結衣ちゃんの声が・・・」

これは打ち明けたくなかったんですけど・・・、
トタン小屋の持ち主の人と、下半身をつなげる関係になってしまったんです。

私の祖父の3つ年上だと言ってました。小学校に一緒に通っていたと・・・。

その、おじいちゃんと呼んでも差し支えないような人と、毎日の小学校の登下校の時間に
「結衣ちゃん・・・、上手だねぇ・・・」
「ほんと?結衣ね、おちんぽ舐めるの大好きなの・・・」
「このまま出ちゃいそうだよ」
「ダメだよぉ!結衣のも、舐めて!」
「お!よーし!」
男の子とやってたのと同じことを、おじさんとやるようになっていました。

トタン小屋の、1つ上の休耕田に新しい小屋も作ってくれました。
パイプベッドとマットが用意されてて、ふとんも敷かれていました。更には温水器と・・・、
軒下には、どこかの家の改築の際に貰って来たのか、ステンレス製のバスタブまで置いてありました。

「おじちゃん!」
「お!結衣ちゃん。そろそろ来る頃かと思って、風呂に入って待ってたんだよ・・・」
「じゃぁ、ちょっと待ってて!」
廃材でこしらえたセックス小屋の中にランドセルを置き、制服と下着を脱いで
「おじちゃん、お待たせぇ・・・。見てこれっ!もうヌルヌル出てきちゃってる」
「どれどれ・・・」
「あぁ・・・ん・・・」
「指が簡単に入るねぇ」
「結衣も入るね!」
「ああ!」

太陽光の温水器からのお湯と、谷からの水を常に湯船に注ぎながら、そのお湯をジャブジャブと外に溢れさせて
「結衣ちゃん!気持ちいいよ・・・。あぁ。最高だ・・・」
「結衣も!お風呂気持ちいいし・・・、結衣のおまんこでおちんぽズコズコなってて気持ちいいよ・・・」
野外の露天風呂のようなところで、初老の男性器で何度もイカされていました。

生理が始まってからも、おじさんはコンドームを用意していて、
「おじちゃんがイキそうになったら・・・これつけるから。そうしたら、最後までできるだろう?」
「うん!そうだね!」

男の子のようにすぐにイカないことは、もうその頃にはわかっていましたし、
おじさんが出すまでに何度もイカせてくれて、満足した頃にコンドームをつけて避妊まで考えてくれてたので、

中学校で彼女が出来たらしい男の子のことを忘れることができました。

おじさんの家は、トタン小屋から私の家の方向に1kmほど寄った所にありました。
私の家からも1kmちょっとくらいだったので、トタン小屋におじさんがいない日などは、おじさんの家に様子を見に行ってました。
「今日なぁ、ばあさんが息子のところから帰ってきたんで、迎えに行ってたんだよ・・・」
「そうなんだぁ・・・」
「ちょっと・・・。ちょっと・・・」
「えぇ?いいよ!」

縁側に座らされて、足をM字にされて
「おじちゃん・・・、そんなに・・・舐められたら、したくなっちゃう・・・」
「そうかぁ?それなら・・・」
おちんちんにツバをつけて、押し込まれていました。
「だいじょうぶだから。ばあさん、今、天ぷら作ってるところだから・・・」
「うん・・・。うん・・・。あぁ・・・今日もすごいセックスしたかったの。だからセックス小屋行ったんだよ・・・」
「ああ。すまなかったなぁ・・・。でも明日は、朝からまた畑行くから・・・。だから、また小屋で・・・」
「うん!また、いっぱい・・・、おじちゃんのおちんぽで気持ちよくしてほしい・・・」
汗と泥臭い野良着にしがみついて、
「あぁ、イクぅぅぅ・・・」

おじさんの家でセックスしてた時に、おばさんが家に戻って来てしまったこともありました。

「〇〇さんのとこの結衣ちゃんかぁ?大きくなったねぇ・・・」
「こんばんわ・・・」
「きょ、今日はなぁ・・・、戦争の頃の勉強だって、わしに話を聞きに来てたんだよ・・・な?」
「はい、あ、はい。そうです!すごい大変だったんだなぁって・・・」

おばさんが帰ってくるまで、土間で大人のオモチャで何度となくイカされ、そのあと、仏間で全裸でセックスしていました。

おばさんが出してくれたお茶を飲んでる間も、おじさんの指が私のおまんこの中で動かされていました。

素晴らしい! 汗と泥臭い野良着にしがみついて、「あぁ、イクぅぅぅ・・・」 のところで、ピクリとなりました。

記憶を辿りながらでしたから、曖昧なのに加えて随分と脚色が入ってますので、そこはお許しをお願いします。

男の子が避妊をめんどくさがった・・・って書いたのですが、
おじさんにもかなりの頻度で中出しされていた記憶があります。

そう考えると、私の初潮が小6より遅かったのか、もしくはおじさんとの性行為を小6になるより前から始めてたことになるんですが・・・
その辺がちょっと自信が無いです。
セックス小屋やおじさんの家でのセックスで、外出しやゴムの後処理をした記憶が全くありません。

しかし、湯船の中でおじさんと大きな息をしながら、抱き合って余韻に浸ってたことと・・・、

おばさんとお話してる時に、溢れ出た精液が足首まで滴ってきて、ドキドキしてたことを思い出します。

日曜日は男の子と。
そして・・・月~土曜日はおじさんと。
セックスを繰り返していました。

「おじさん。可愛い?」
「ああ・・・。すごく可愛いよ。そんな風にされたら、おじさんも興奮するよ・・・」
小屋の中で、ネグリジェをまとった私を・・・、おじさんがビデオカメラで撮ってくれていました。

ピンクのスケスケのネグリジェで・・・。素肌の上に一枚だけ羽織っていました。

「結衣ちゃん。スイッチ入れてみて!」
「うん!」
ヴィ~~~ン・・・
「あぁっ!結衣のおまんこ、気持ちよくなっちゃうっ!!!」
「すごいねぇ・・・。小学生でもおまんこの中でローターが震えたら気持ちいいのかい?」
「うん・・・小学生でも・・・気持ちいいっ!あぁ・・・っ」

小屋にはビデオデッキが繋げてあるだけのテレビがあって、そのテレビに映し出された『私とおじさんのセックスシーン』を見ながら、
その前で、11歳か12歳(もしかしたら10歳・・・)だった私は、イヤらしく腰をくねらせておじさんにワイセツなビデオを撮影してもらっていました。

杉木立や菜の花畑、とうもろこし畑の中でも・・・。おじさんの家の仏間、縁側、お台所、納屋・・・、お墓でも・・・。
おじさんのそそり勃ったおちんちんを、成熟前の女性器で包み込んであげました。

全てを映像記録に残しながら・・・。

「おじさん!もっといっぱいおちんぽ押し込んでっ!」
「あぁ・・・。結衣ちゃん。おじさんのチンポ、全部中まで入ったよ・・・」
成人(ご老人?)の男性器を根元まで咥え込む、淫乱な女性器になっていました。
「あぁ~!すごい~!気持ちい~・・・。ズポズポして!もっとおちんぽでおまんこ喜ばせてっ!」
「あ・・・出るよ、結衣ちゃん・・・」
「いいよ!今日も中で出していいから・・・」
「ほんとにかい?」
「うん!」

「あっぐ・・・、あぁ・・・!出るぞ・・・」
「結衣も・・・イッちゃう・・・あぁ~っ!」
(間違いなく、初潮を迎えてからも、中で受け続けてたんだと思います・・・)

「いいえいいえ・・・。おじいさんが『送って行く』って言うてますから・・・。まぁ、年寄りの作るものなんで、子供さんの口には合わんでしょうけど・・・。」
「(母)」
「いいえいいえ・・・。うちも孫とはなかなか会えないもんで、いろいろと話が出来て喜んでますよ。おじいさんも『気晴らしになっていい』って言うてますし・・・」
「(母)」
「そうですか・・・。私はいいんですけど。ちょっとおじいさんにも聞いてみて・・・ちょっと待って下さいねぇ・・・」

「おじいさん!今度の土曜日じゃが、結衣ちゃんのとこの奥さんの実家で法事があるって・・・。一日か二日か様子を見てもらえんか?言うてるよ。どうする?」
「お?おお。わしも構わんよ・・・」
(おじさんのおちんちんを握って、指を2本出して合図してました・・・)
「金曜日の晩から見に行ってやる言うておけばええ・・・」

「まぁ・・・何がすまんことがあるか・・・。いいえいいえ。お互いのことですから・・・。それじゃぁ・・・はい・・・はい・・・はーい・・・」

おばさんが病院に行っている間に・・・、
老人と子供で、散々性行為を繰り返し・・・、
夕飯までごちそうになって・・・。

食べている間も、隙があればおじさんのおちんちんを口に咥え・・・、股間でおじさんの舌愛撫を受け・・・、

「あぁんっ・・・」
陰茎の挿入されるのを楽しんでいました。

そして、金曜日の夜に、約束通りに様子を見に来てくれたおじさんと・・・
「じゃーん!これが結衣のお部屋だよ」
「おお!可愛いぬいぐるみがいっぱいじゃなぁ・・・」

「おじさん!ちゃんと撮ってね!」
「ああ!」
「見てよ、おじさ~ん・・・。こんなに奥まで・・・あぁっ・・・オモチャ入ってるよ・・・」

「あぁっ!あぁっ!セックス気持ちいい!結衣、セックス大好きだよ!結衣、おじさんの大きいおちんぽ大好きだよっ!」
「あ・・・出る出る・・・」
「結衣もイクっ・・・」
「あっ!」
「あぁ~!」

ベッドの中で、おじさんの胸に頬を当てておねだりしていました。
「ねぇ、おじさん?結衣、ごはんの準備してないの・・・。おじさんちで・・・ね?」
「まぁ・・・、ばあさんもそんなこともあるだろうって言ってたから・・・。じゃぁ、おじさんちに行こうか」

おじさんの軽トラの中で、おじさんの家に着くまで、フェラチオをしていました・・・。

「結衣ちゃん。やっぱりごはんが準備できなかったのかい?」
「うん・・・。ごめんなさい・・・」
「謝らなくったっていいよぉ。おばさんもいつもじいさんの顔ばっかりだと飽きるから、賑やかになるんでいいよ」
賑やかに・・・、笑いながらの夕食が終って・・・、

「結衣ちゃん。ごめんね。おばさん、お医者さんに早く寝るように言われてるから、先に風呂に入って寝るからね・・・」
「はーい!」
「おじいさん!風呂の湯は明日の洗濯に使うから、抜かなくていいから・・・」
「ああ・・・」
「じゃぁ、結衣ちゃん、おやすみ」
「おやすみなさーい!」

「おじさん・・・」
「結衣ちゃん・・・」
舌を絡め合ってのキスです・・・。
お互いの股間に指を運んで・・・。家を出る前にも、軽トラの陰で射精無しのセックスをしていたおかげで既に・・・。

「あぁっ!おばさんに・・・聞こえちゃうよ・・・」
「外風呂だから、大丈夫じゃよ・・・」
「お風呂・・・おじさんといっしょがいいなぁ・・・」
「もちろんじゃよ!ばあさん、風呂の後はすぐに奥に入って寝ちまうからよぉ・・・」
「ほんとぉ?じゃぁ・・・お風呂でもいっぱいやって、出てからもいっぱいやって・・・」
「ああ!いっぱいな!」
「ビデオも撮ってね!」

「おじさん、撮れてるぅ?」
「ああ。いいよ・・・。ハイ!スタート!!」
『見てぇ!結衣の割れ目から、おじさんのザーメンがドロドロ出てきてまーす♪』
『さっきまでおじさんのおちんぽ入れてセックスしてた、結衣のおまんこでーす♪』
『中から・・・掻き出したら・・・まだこんなに中に残ってましたぁ~!おじさんのザーメン・・・ウン!お~いしいっ♪』
『おちんぽの中に残ってるのも、全部吸い出しちゃいまーす♪』
(チュチュチュッ・・・ジューッ・・・チュパッ!)
『結衣のお口に、いっぱいザーメンが出てきましたぁ!これもぉ・・・』
(ゴクッ!)
『あぁっ!おいしいっ♪』
「イヤらしくていいぞ!結衣ちゃん!」
「フフフ♪もっとぉ・・・」

「おじさんのおちんぽ入ってるとこ・・・、近くで撮ってぇ!」

「結衣のお尻の穴、ヒクヒクなってるぅ?」

「ピースピースっ!『おじさんのおちんぽ、今、結衣のおまんこの一番奥にガンガン当たってまーす!イェーイ♪』」

「おじさんのザーメン・・・いっぱい出てる・・・。中、すごいあったか~い・・・」

翌日の土曜日、おばさんは早朝から病院に出掛けてしまいました。
「帰りにパーマかけに行くんで、5時頃にバス停まで来てくれればいいんで・・・」
「ああ・・・」
「結衣ちゃん、今日もおばさんのとこで晩ごはん食べたらいい・・・。な?そうしな!」
「いいんですか?」
「ああ!ええよええよ!」

おばさんをバス停に送って行ったおじさんを・・・、すぐ後を追うように道路を下って歩いて行きました。

私の家に着いたところで、ちょうどおじさんが車で来てくれて・・・。

「あぁ、おじさん!昨日みたいに・・・、いっぱい・・・」
「こんな風に・・・ちんぽで・・・奥まで・・・奥の・・・奥まで突かれたいんか?」
「そう!そう・・・いっぱい、おちんぽで突いて・・・セックスしてっ!」
未成熟な膣で、成人男性の陰茎が出入りする感触を楽しみ、
(記憶だと・・・)胎内に溢れ出てくる精液の温かさに喜びを感じていました。

それからもずっと、娘はパンツを汚して帰ってきます。
洗濯カゴの中身はは私しか見ないので、主人はまだ知らないと思うのですが、精液で汚れたパンツを見られたらマズイと思わないのは
娘がまだ子供だからなんでしょうか・・・。

私が夕飯の準備をしている間、娘は自分の部屋で宿題をしてるんですけど、
「ごはんよ」って呼びに行った時に限って、部屋のドア越しに
「あぁ・・・あぁ・・・」
って、なまめかしい声が聞こえてくるんです。

例の中学生と頻繁に遊ぶようになってからです。

「あぁっ!!」
と最後の喘ぎが終わってから、私も呼吸を整えて
「亜衣ちゃん、ごはんよ」
って声をかけています。

ですが、9月の終わり頃でしたでしょうか、
娘が、中学生ではなく、その男の子の父親の車で出掛けるのを見かけたんです。
そしてその夜は、
部屋でのオナニーの時に
「あぁっ!おじちゃん!もっと・・・もっとしてっ!」
って言ってたんです。

娘のガラケーの画像置き場には、
娘が男の子のおちんちんを咥えてる画像、クンニさせてる画像、セックスしているところ、そして割れ目から精液を溢れ出させてる画像と・・・、

それと全く同じことを、男の子の父親と行なっている画像も入ってたんです。
さらに、バイブやローター、電気マッサージ器でおしっこ(潮?)を噴かされている画像もありました。

何枚かの画像には、ビデオカメラも写ってました。
男の子と違って、そういった行為も昼間のような明るい部屋でしていたようです。

同じ日付で、昼間に男の子の父親と、夕方に男の子とセックスしてた日もありました。

男の子との最初の画像は『2014/7/28』となってて、
男の子の父親との最初の画像は『2014/2/10』になってました。

ウソでしょ?!って思いました。

前に、娘がパンツを汚して帰ってくるようになって・・・って書いてますけど、
その汚し主は、中学生の男の子ではなく、男の子の父親だったんです!

私の小学生時代と同じ・・・とも書きましたけど、
娘は大人との経験を先にしてしまってたようです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る