清楚、人妻、異常シチュの体験談一覧

絞り込み検索

330文字数:1501

私はデパートに出入りしている問屋の営業マンをしている。
あるデパートで売場の担当者を探していると、ふと見慣れた女性が目に入った。
それは同じ町内の人妻で、娘の同級生の母親だった。
一流企業のエリート社員の母親という顔をしていて、ツンとすましているが、なかなかの美人でボディもなかなかの人で、たまにすれ違うと振り返ってスカートのパンティラインを眺めてしまうようなこともあった。
たぶん買い物に来た...

【続きを読む】

11文字数:3088

N君のエロエロプロジェクトのお話は終わりましたが
彼が隠していた真実が次々と明らかに~
あれから15年近くたって今また驚愕であります。
数日前N君に聞いた話~
-N君の暴露-
「何であの時あんなにスムーズに妻とデートがOKってなったの?」
「今考えるとちょっと出来過ぎじゃないかなって思う」
と聞いたんです。
すると、「先輩!もう時効って事でお願いできますか?」と
当然もう10年以上も前の話な...

【続きを読む】

9文字数:3000

ーN君と妻の出会いー
私が38歳頃~某クソ会社の係長でありました。
そこへ本社から将来の支社長候補と鳴り物入りで
配属されてきた男~それがN君でありました。
有名大学卒、キレキレの仕事っぷりと評判の男でした。
私の部署に配属され私の直属の部下に。
まぁ~これがカッコいいんだな!
中肉中背なんだが、顔が凛々しくて清潔感がある~
「いい男だな」~第一印象でした。
早くも女子社員達がガヤガヤ~~
...

【続きを読む】

9文字数:3695

N君のエロエロプロジェクトⅡ~終章

私40歳 妻37歳 N君26歳の頃
今から10年以上前の話です。
-⑥までの話-
N君から当日のプレイ内容の説明されたが
あまりにも凄まじい内容に震えるほどです。
あっという間にパンツの中で迸る精液。
N君の爆トークは全く減衰しないまま
いよいよSEX~本番の話に入っていきます。
本文
まぁ~喋る喋る!!!
あのソファーでM字開脚のままチン...

【続きを読む】

4文字数:3108

もう、珍しいことではないかも知れませんが、私も妻の秘密を話したいと思います。
私は妻と妻の姉のケイ子さん、そしてその旦那さんの宗太郎さんの4人で久しぶりに旅行に行きました。子供達も皆、中学に入り留守番をさせても良いと、判断したからです。
私達はハイキングをし、旅館の温泉につかり、それから床に着きました。しかし、どうも興奮して寝付くことが出来ません。
ーもうひと浴びしてくるか
私は、再び大浴場...

【続きを読む】

3文字数:1788

高校の時にクラスメイトの少しギャル系の女友達が足を骨折した。
高校生くらいまでは骨折は大事件で、女友達2人の男友達1人の4人でお見舞いに行く事に。
その子の家に着き、お母さんに部屋まで通して貰うとその子はワンピース風のネグリジェで部屋でテレビを見ていた。
最初はなんて事ない会話で盛り上がっていたが、そのうちその子が撮り溜めた深夜のお笑い番組を会話もなく見ていた。深夜という事もありかなり...

【続きを読む】

3文字数:2052

里香さんと昼間デートをした日、帰りが遅くなってしまいました。
里香さんの家には明かりがついていて旦那が帰って来ていたんです。
すぐに俺の家で下着を穿いて隣の家に帰っていったのですがその日は心配でした。
遅くなったと言っても夜中になったわけではなく、たった30分程度だったのですがこんなこと初めてでした。
翌あさ、里香さんの旦那が出勤する時間に見てみようと思って玄関を開けると、なんと里香...

【続きを読む】

1文字数:1569

俺がニートだった頃の話、大学は卒業したが就職に失敗しニートになった
24時間部屋こもり、飯は部屋の前に母親が置いていく、それ以外は親はほとんど2階にもこなくなった
誰もいない昼間にシャワー浴び、ごみ出したりしてる、時々風に当たりに外に出てた
その日はお袋に金頼んどいたから、テーブルの上に上がってた、車庫見たら親父の車止まってたから勝手に運転して買い物に出掛けた
帰りもの凄く可愛い子が...

【続きを読む】