母も姉も俺の性奴隷にしてやった!


姉をレイプしてる所を母に見られたから母もついでにレイプした。
泣き叫ぶ二人を交互に犯して中出しを繰り返し、俺の性欲の捌け口として教育してやったんだ。
家の中で顔を合わせるたびに時間も場所も問わず犯して中出し。
次第に二人は性奴隷としての自分を受け入れるようになり、俺の言葉一つで身を差し出すようになった。
これを書いてる今も二人に全裸でチンポ舐めさせてる。
「お前らの事をネットに書き込んでんだから喜べ、嬉しかったらちゃんと奉仕しろ」
母がチンポ咥えて姉が玉を吸う。
「ヨシヨシ、良い感じに気分が乗ってきたぞ、ご褒美にまた中出ししてやるからフェラチオはもう良いぞ」
チンポから口を離させてマンコの準備をさせる。
「さて、どっちのマンコから犯すか…チンポ欲しかったら自分で入れろ」
咥えられなかった姉が真っ先に尻を突き出してチンポをハメた。
「最初はあれだけ嫌がってたのに今じゃ自分から俺のチンポ欲しさにハメるんだからな…どうしようもないメスブタだよお前ら」
姉に先を越された母が横から抱きついて顔や首を舐めてくる。
「書き込みの邪魔だからキスはするなよ?舐めるのは許してやるからそこでオナニーでもしてろ」
母はペロペロと俺を舐めながらオナニーしてる。
「もっとマンコ締めろ!そんなんじゃ出せねーだろうが!」
自分で尻を打ち付ける姉に指示を飛ばす。
やっと本気でマンコ締めたから満足いく気持ち良さだ。
「最初からそのくらい締めろよ、中出ししてやるから奥まで入れろ!」
尻が変形するくらい強く押し付けさせて中出しする。
「そろそろ孕んでも良いと思うんだけどな…二人ともピルなんぞ飲んでねーだろうな?」
即座に二人が否定した。
「なら良し、交代して俺を気持ち良くしろ」
姉が退いて今度は母が自分でチンポハメて尻を打ち付ける。
「ちゃんとマンコ締めて偉いぞ、これなら直ぐに出せそうだ」
姉がおれのシャツを捲って乳首を舐めてくる。
「お前も書き込みの邪魔はするなよ?マンコが寂しかったらオナニーしてろ」
姉もオナニー始めた。
こいつらが居れば彼女も嫁さんも作らなくて良いな。
「くうぅ…精子が昇り詰めてきた!奥まで入れて受け取れ!」
母も強く尻を押し付けてきて中出しを受け入れる。
「ふ〜、二人とも自分が汚したんだから舐めて綺麗にしろ」
ドロドロになったチンポを掃除させる。
女なんて強引に犯し続ければこんなもんだよ。
これ読んでるお前らもやってみな?
面倒臭い女と付き合ったり風俗通うなんて馬鹿らしいと感じるぞ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る