俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編44)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編43)

この日は、T子の実家の高級車(身バレしないために車種は伏せる)を俺が運転して、ラブホテルに

向かう。

A「凄い車ですね~。いつも、身なりもきちっとされていて、Yさんは何か事業をなされてるのですか。」

俺「ま~、そういうことにしておきますか。」

服はT子がT子の服装に似合うものを見たてて買ってくれる。勿論保管はT子宅でしている。

まさか、教師とは考えられないだろう。身バレしないには、お互い深くは詮索はしないことだ。

後部座席はスモークガラスのため、外から見え難い。AとT子はディープキスをしながら、乳房等を愛撫さ

れて、可愛く喘ぎ始めている。

俺は今で云うところの「私の射精夫ナギサさん」役みたいなもんだな。」

ホテルに入るや、ビデオカメラをセットし

俺「T子 服脱ぎなさい。」

T子「・・・はい・・・」

T子は、俺に強い言葉で言われると、催眠術にかかったように、ご主人様と奴隷の関係性のスイッチ

が入る。

脱ぐが、手で両乳房を隠して恥ずかしそうに佇むT子。奴隷市場の値踏みされている女奴隷みたい

だ。

チェーンで繋がれた両乳首ピアスとクリトリスピアスを装着させていた。

ヨガやエステで仕上げられたスタイル抜群で白い彫像のような裸身。

妊娠線が嫌で美容整形で消そうと何回か通った。妊娠線除去のクリームも塗ったりしていて随分目

立たなくなったものの、少し残っていることが、T子にとってはイヤだと言う。

それ以外はほぼ完璧というか、真面目で完璧主義者のT子が、体を鍛え上げた努力の結果だと思

う。

女は男の眼差しで美しくなっていく。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編45)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る