俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編43)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編42)

俺は、T子には内緒で、Aと3回目の調教について事前打ち合わせをした。

A「なかなか、楽しい企画ですね。それにしても、あんないい女、よく躾けてきましたね。」

俺「じっくり、時間をかけて調教していくのが、趣味みたいなもんです。気が付けば、もう戻れない

ほどのマゾ性感開発したいと思っています。」

A「僕も痛い系はあまり好きではないので協力させて下さい。M性を自覚していないノーマルな女を、マゾ

調教していくのが、僕も好きなんですよ。それも、ブスではダメ。Tちゃんみたいな、美人で恥じらいのある

子にマゾ調教するのは最高ですね。Tちゃんは調教すればするほど、伸びしろのある、真正マゾの要素を

持ってますね。」

この打ち合わせの後、暫くして、Aが大阪から出張性感マッサージに来た。

今日の調教も、T子にとっては、今迄味わったことのない壮絶快楽地獄の調教となるはずだ。

鬼畜調教を受けるとも知らず・・・

T子は、この日は薄いブラウンのワンピース。この子はワンピースが最も似合うと俺は思う。

化粧の仕方が何時もとは異なり、色気のある清楚なようす。

俺「めちゃ、綺麗。化粧の仕方変えたの?」

T子「うふふ、気が付いた。」

俺「君のことはなんでもわかる。」

T子「流行りの韓流メイクにしてみた。似合ってる?」

俺「いつも若くて綺麗だけど、もっと若く見えるよ。20歳前半に見えるよ。最高に綺麗だ。」

T子「それは幾らなんでも余りにも、サバ読み過ぎでしょ。」

俺「あはは、でも20歳後半なら誰も疑わないよ。肌も若々しいから。」

駅の改札でAと落ち合う。

A「Tちゃん、今日は一段と綺麗だよ。化粧も変えたの?

流石、ジゴロ T子の変化にすぐ気が付いて褒める。

女を喜ばす術をわきまえておるわ。

駅の改札まで迎えに行った。

改札付近にいた人々は、清楚でおとなしそうなT子が、この一時間ほど後に、壮絶なSM調教で絶叫

しているとは想像も出来ないだろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編44)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る