巨乳、 妻、 異常シチュ 体験談

妻が知らない若い男とイチャイチャしていた②

8文字数: 863

数日が過ぎた。
外回りで会社に戻る途中に飲み屋街とピンク街が混在するエリアを通った。見覚えのあるハイエースが止まった。中から男2人とオフショルダーニットワンピースで乳首が浮き出た状態の妻が出てきた。3人は雑居ビルの3階に入って行った。時間を潰すつもりで雑居ビルの地下の中古DVD店に行った。中古のDVD店では18禁DVDが並んでいたが、奥に行くと無修正•裏DVDコーナーがあった。その中の裏DV...

【続きを読む】

新婚旅行に行ったら妻がレイプされた

4文字数: 1481

新婚旅行は海外で過ごした。初めての海外旅行が新婚旅行。日本人があまり行かない南国リゾートだったのでかなり不安だった。多少の英語は伝わったがほとんど現地語でわからなことだらけ。飛行機を乗り継くこと2回。空港からホテルの受付まで送迎車で向かい、受付からコテージまでは船。ちょっとした無人島。コテージからはオーシャンビュー。近くには専用のプライベートビーチ。初日はほぼ移動だった。
2日目は多少の移動...

【続きを読む】

上司の奥さんと事務所でセックス

453文字数: 7925

初めての投稿なので、読み難い箇所があったらゴメンなさい。
細かい事は気にせず読んでもらえたら嬉しいです。
まずは簡単な状況の解説からします。
26才の時、会社が倒産していきなり無職になりました。
真面目に働いてたお陰で、一応は声が掛りました。
でもそれは来年度からという話。
無職のままじゃヤバいなと思い、土建屋で働く事になった。
面接に行った日、今年だけになるとちゃんと説明しておきました。
...

スイミングスクール見学で妻が不倫

11文字数: 1232

妻がスイミングに行き始めて半年、今日はスイミングは本来休日なのに特別授業ということで一緒に向かいました。半年間楽しく行っているみたいだったので安心していた。一番気になっていることはGカップの胸と乳首が透けることと男性スタッフのいやらしい目つきだった。後で見せてもらった写真にはパットやサポーターで透け感はなくスタッフも優しいとのこと。
スイミングスクールの駐車場に到着し受付に行くと自分は階段上...

【続きを読む】

寝取り願望を叶えたが・・・。

1文字数: 1306

SNSで妻を寝取ってほしいと書き込んだことろ多数の応募が来た。そのうちの1件とやり取りしてOKということで後日打合せすることになった。
打合せ場所は事務所。向かうとダンディーなおじさんが1人。筋肉マッチョで松崎しげるかよと思うぐらいの黒さの若者が1人いた。おじさんは彼についてアフリカ系の黒人と説明してくれた。打ち合わせは妻の写真を見せ、スペックを伝えてNTR内容の説明が主だった。妻は25歳で...

社長に変態プレイでNTRされた新婚妻

6文字数: 1007

自分は新婚半年。彼女とは会社の同僚で自分が営業、彼女が総務。普段は普通のOLだが脱いだらGカップのロケット乳にチンコ大好きド変態女。毎日2発は中出ししている。自分は光輝(24歳/チンコはデカい方)。彼女は加奈子(24歳/Gカップ)
その休日で出勤日ではないが加奈子は週明けに使う書類の出整理で3時間だけ出勤することになった。自分が送っていった。黒のフレアーミニスカにオフショルダートップスでノー...

ママの友達 1

1文字数: 504

大学の後輩で偶然父兄会で見かけたU里さんは同じ年齢の子がいるとは思えないほど若く見えて笑顔がかわいい人でした。
でも、時々見せるどこか遠くを見つめるような目には同じ女性の目から見ても何か不可思議なものを感じていたのです。

「T里先輩。今度ゆっくりお茶でもしませんか」

屈託のない顔で笑うU里さんに
「実は息子のことで相談したいことがあるの」
思い切って切り出してみま...

繁盛ネットカフェ 3

0文字数: 445

地元国立大学2年生の(僕の)姉のバイト先はネットカフェ。

女優の〇〇まき似でツンデレ系の姉のガード役は誰あろう実の弟である僕だった。

今日も自転車をこいで当該のネットカフェに向かう。

「なに。またあんたなの」

『なにはないでしょ。自転車こいで今日も来ているのに』

殺生やで、ホンマ。

「コーヒーお持ちいたしました。(ブースの)扉お開けしてもよ...