学習塾と今カノ


ウチの隣が学習塾なんだが、オナを覚えてから今日までオカズには事欠かない。
と言うのも我が家と塾の間に隙間路地があって1階部分にトイレがあり小窓が設置されている。
その小窓は洋式便所の丁度タンクの横にちょっとだけズレてついているので夜間など覗き放題になる。
とはいえ、表通りから覗いているのがバレバレなのでトタン板で目隠しをこさえて誰も入って来れなくした。夜はトイレの明かりで小窓からは真っ暗で外は全く見えない。夕刻になり陽が沈むと小窓に灯りがつくので塾の開講から3時間はいろんな女子生徒の用を足すのが丸見えとなった。下は1年生から上が高3まであらゆるパンツとお尻が丸見えとなる。
時に生理中の女生徒のナプキン交換や低学年にしてタンポンを使う子など。そういう子達はわざわざ振り返ってガニ股になって入れる子や便器に片足かけて入れる子、ワレメを指で開いて入れる子などがいるのでその日は大当たりな気分となる。
先生もトイレを使う。お気に入りの小柄で聖子ちゃんカットの先生、女子大生でアルバイトに週4回。
この先生、最後まで残ってひとりになり最後にトイレをして帰るんだが3回に1度はオナって帰る。
ジーパンを下げ柄物のパンツを下げトイレのスタイルから後ろのタンクにもたれ足をだらしなくひろげ静かになって数分。耳を澄ますと小さくピチュピチュ⋯聞こえ、脚を小刻みに動かして大きく溜め息をひとつつき、しばらく動かずトイレットペーパーのカラカラピっという音、アソコを拭き一度ペーパーをマジマジと見てからポイっと捨てる。ガサゴソしてる時に私は外に出て「いつも遅くまでご苦労様」と声をかけて挨拶。夜見てもとびきり可愛くてもほんの数分前までトイレでオナってたとは思わせないほどニッコリ笑って挨拶返し。塾トイレ小窓っても10数センチな距離で見られてるとも知らずに⋯
オナはこの先生だけでなく、生徒も数人やっている。しかも短時間でしていく。それは女子でも早漏っていうか短時間勝負ていうのか2〜3分でイク感じ。コレは全年齢にあてはまるように思う。
オナネタは年々変わっていくのでほんとトイレ小窓の外の下は私の出した形跡で汚れてコンクリが掃除しても色濃く付いている。こんな生活だがヌキたくなれば路地に行っている。当然ホンマモンの恋愛対象は15歳以下。五十路にして今まで15歳以上の女とした事はない。女の生理ってもんを見てるから若い頃にパイプカットもしてるので対象年齢は全てゴムなど使わない。全て中出ししてきた。それは下は◯歳〜15歳まで。意外と低学年でも悪戯されたり兄や親に早々に処女を奪われてたりすることが意外にも多くて、こんな幼い顔ををして発育もまだまだこれからっていうのにって子がいるって事。そんな子は初っ端から奥まで突っ込んでバックで突きまくったり騎乗位でおもいっきり突きあげたりできたものです。まぁ付き合ってきた?ウチの1/3人くらいは経験済だった。そりゃ初体験が子供でも誰かしらのおさがりてのもわかる気がする。私だって処女厨じゃないけど最初顔立ちと体型見て経験済みって聞くとびっくりするし。私としてはあの強烈な締まりがたまらなく愛しいからロリコンでなくても子供に手を出すって気持ちわからんでもないし。たまに◯歳処女にして経験済み?て私の平均値を上回るモノをパックリ受け入れる強者っぽい子がいたり。そんな子はどんなに可愛いくても1回でバイバイしてきた。
今手をつけてる子は近所の◯学生(◯歳)、処女っ子でようやくFを覚えて口出しするとウゲェってなるまでに仕込んだ感じ。バックできない騎乗位できないS◯Xで突っ込んで2回目血だるまになって今も痛いからってなかなかさせてもらえない。締まりは半端なく奥行きもなく声は一切ない。ロリエロ漫画の描写みたく中のうねりやヒダヒダもなくツルっとした感じで指の第2関節くらいで子宮径にあたる。突っ込んでチンコのカリが子宮にあたるって感じ。すでにその子で10回精液を放っている。そんな関係だが今でも家の裏口から居てるぅて遊びに来てくれる。あ、私は独身ね こんな性癖だからチンコ枯れてもずっとひとりもん。か、子供に悪戯事案でポリス事で御用かもね⋯

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る