PR

男性不妊で子供が作れないから養子をとった


125文字数:1786

俺は射精はするけど精子が殆ど含まれてなくて子供が作れない身体なんだ。
結婚して数年、全然子供が出来なくて妻と検査しに行って判明した。
妻は養子をとれば良いよ、って、落ち込む俺に言ってくれた。
それで男の子か女の子のどっちが良いか聞いたら妻が女の子の方が良いと言うので、女の子を養子にした。
もうめちゃくちゃ可愛い!
最初はどう接して良いのかわからなくて戸惑ったけど、懐っこい子だったからそれほど時間が掛からず打ち解けられた。
お風呂も寝るのも三人一緒。
そんな娘もすくすく育ってもう小学生になった。
成長が早いか遅いかわからないけど、胸も膨らんできた。
時々胸が痛いと言うので妻に聞いたら、胸が成長するときに張って痛くなったりするそうだ。
温めると少し楽だと言うので、お風呂にゆっくり浸からせたり、ホットタオルを胸に当てたりしてやった。
寝る時は軽く胸に手を当ててやって体温で温める。
こうして娘の胸の痛みを減らすためとは言え、しょっちゅう触ってたから娘も俺に触られるのが当たり前になって、痛くない時も触らせてくるようになった。
それでちょっと揉んだりしてみたんだ。
揉まれるのも気持ち良かったみたいで、一丁前に乳首を立たせたから摘んでコリコリしてやった。
それが娘のお気に入りになってしまい、妻が居ると俺が揉んだり摘んだりしないからお風呂は俺とだけ入るようになった。
妻が見てないなら何しても大丈夫だから、お風呂で娘の乳首を舐めたり吸ったりして遊んだ。
娘はどんどんエッチな事を身体で覚えていって、楽しくなった俺はマンコも触ってしまった。
胸とマンコの両方を触られるとイクようになった娘。
まだ子供なのにマンコをビショビショにして可愛い喘ぎ声を上げるから俺も興奮してしまう。
勃起したチンポに気付いた娘が触ってみたいと言うので手コキを教えた。
小さな手でチンポを握って一生懸命手コキしてくれて、おもわず娘の顔に向かって射精してしまった。
射精を顔に浴びた娘は楽しかったらしく、何回も射精させられて娘の顔がすごい事になった。
匂いも弱いから平気だったんだと思う。
こうしてお互いにイかせ合う遊びを覚えたので、次にフェラチオを教えてみた。
チンポを咥えるのに少し戸惑いを見せたが、エッチな事をするのが楽しい娘だから覚悟を決めるのは早かった。
一度小さな口いっぱいにチンポを咥えたらもう平気で、俺が気持ち良さそうな顔してるのが嬉しいらしくて激しく顔を動かしてくれた。
可愛い娘がフェラチオしてくれてるのが嬉しくて口に射精する。
慌てて口を離そうとするから頭を押さえて全部吸い出すように優しく言う。
落ち着いた娘がチンポを吸ってくれたので頭から手を離して自由にしてやった。
チュウチュウと吸われて出し切ったので、吐き出さずに飲み込むように言った。
顔にも浴びれるくらいだから飲んでも問題ないと思ったんだろうな、一瞬の戸惑いの後ゴクリと飲み込んでくれた。
頑張った娘にはご褒美としてクンニしてあげた。
初めて舐めたけど天然パイパンマンコは美味しかった。
娘も指より気持ち良かったみたいで簡単にイク。
初の潮吹きまでしてくれて父親冥利に尽きるな。
潮の大半は顔に浴びたけど、残りは口に入ったから飲んだ。
妻と三人並んでベッドに入ったら、コッソリと娘のパンツの中に手を入れてマンコを触る。
娘がおれに抱きついてきて胸に顔を埋めて声を我慢してるのが可愛い。
妻はその様子を見てパパ大好きね〜って笑ってた。
だけどその時、娘は俺のパンツの中に手を入れてチンポ握ってきてたんだ。
妻の寝息が聞こえ始めたから、なるべくベッドを揺らさないように着てる物を脱いで娘も脱がす。
そして初めてのSEXをした。
痛みで叫ばれると妻が起きるからキスで口を塞いで挿入する。
娘がくぐもった声を出したけど口を塞いでるから大丈夫だった。
ゆっくり腰を動かしてマンコを突き上げてたら、徐々に快感に変わっていったようで娘も喜び始めた。
そろそろ生理が始まる年齢だけど、俺は子供を作らないから安心して中出しした。
中に出された娘もめちゃくちゃ喜んでくれた。
これで中出しSEXの気持ち良さを知った娘は毎日求めてくるようになり、風呂でもベッドでもSEXしてあげる。
不妊が役立つなんて人生どうなるかわからないものだな。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る