俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編55)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編54)

T子は、長時間に渡る厳しく恥ずかしい責めが終わり、{あ・あ・あ・あ}と身体を小刻みに震わして泣

き始めた。

T子「お願い 手枷も外して。」

俺「T子 良く頑張ったね。すっごく綺麗だった。俺も感じたよ。」

背中を撫でてやって、〉俺は手枷を外してやった。

汗まみれで身体がまだ小刻みに震え、「は~ は~」と大息を付いている。

チンポ挿入無しでの長時間の責めで、膣口と肛門が、狂ったようにチンポを求め収縮している。

手枷を外されたT子は、俺に覆いかぶさってきて、

T子「あ~~ Yさん Yさ Yさあ~~ん」

やはり、俺を一番信頼していて好きなんだな。

T子「入れて いれて、欲しい 欲しいの Yさんが欲しい」

俺のチンポを握りしめて、必死で自ら挿入する。女性上位で必死に腰を使う。俺の恥骨が割れるかと

思うほど激しくぶつけてくる。膣内の疼き・熱さ・かゆみを取るが如く激しく動く。

長時間ペニスを挿入されなかった膣は、我慢限界だったのだ。

AはT子の肛門を指を挿入して刺激している。

T子「おちんちん好き おちんちん気持ちいい~~っ。もっともっと。おしりも気持ちいいよ~」

T子「逝く・逝く・逝く・逝く  あ~~っ。逝く~~っ。あ~~気持ちいいよ~~。」

、膣内の動きが凄いため、我慢できずに、奥深く射精した。

俺は興奮していたため、そのままピストンで更に射精した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編56)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る