元旦から人妻の自宅で…


0文字数:694

アパートの隣の家の人妻が窓の近くで全裸で寝転び股を広げてオナニーしてるのを2階の俺のベランダから見ていた。
人妻も俺が見てるのに気付いてビラビラ広げて手招きするから家に行くと全裸でマンコ弄りながら出迎えてくれた。
「誰か見てくれないかと期待してオナニーしてたの、気付いてくれたの貴方だけだったから嬉しくて」
「旦那さん留守なんですか?」
「居たらこんなこと出来ないわよぉ(笑)さあ、入って」
家の中に上がらせてもらうとまた寝転んで俺にマンコ向けてグチュグチャと音を立てて激しくオナニーを再開する。
「エロいですね…犯したくなります」
「犯して中に注いで良いのよ?私もチンポ欲しくて…」
オナニーを見せてくれるだけだと思ってたから驚いたけど、人妻のグチョグチョマンコに中出しして良いと言われて遠慮するやつなんていないだろ。
すぐに俺も全裸になって人妻に覆い被さると人妻がチンポ握って入り口に固定してくれた。
「入れちゃいますよ…」
ヌチュウ…と粘り気の強いマン汁が溢れるマンコにチンポを押し込む。
深く入ると人妻がマン汁でベッチョリの手で俺を抱き抱えた。
そこからはもう無我夢中で腰を振り口の周りが唾液まみれになるほど激しく舌を絡め合い濃厚なセックスしたよ。
「あっあっあっ!深い!深いのぉ!旦那のチンポより良い!注いで~!」
「出しますよ!種付けしちゃいますよ!出る!」
罪悪感なんて微塵も感じなかったね(笑)
ただこの人妻を孕ませたくて奥に押し付けて注いだよ。
「旦那より激しいセックス気持ち良かったわぁ…」
そう言って人妻がお掃除フェラまでしてくれた。
今年は良い一年になりそうだよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite