秘密⑨


今に繋がるその男性との出会い・・・衝撃でした。

私より9歳年上です。

三回目のデートで男女の関係になりました。

実は彼氏(現旦那)とキメセクにハマっていた私は、普通のSEではイケなくなっていました。

SEX自体はしたいし気持ちはいいのですがイケないんです。

もちろん旦那でも浮気相手の美容師やA君とのSEXでもイケませんでした。
だから白状するといつも欲求不満だったんです。

イク為には強い刺激が必要でした。
旦那には内緒でローターとバイブを通販で購入して、誰もいなくなった家で一人でオナニーしていました。

ローターを最強にしてクリに当てオマンコにはバイブを・・・
頭で妄想するのはキメセクの頃の激しいSEXです。

9歳年上のTさん。
Tさんとの初めてのSEXでメチャクチャにイカされたんです。

裕福だし抜群のSEXテク、私はたちまちTさんの虜になりました。
プライドが高く嫌いだったフェラもTさんには歓んでしました。

不思議だったのがTさんはイカないんです。

ある日思い切って聞きます。

『イカないんですか?私じゃダメですか?』と。

イッて欲しい?と聞くTさん。
私が『ハイ。』と言うと『S子の中でいいなら・・・』と答えます。

私は生理のサイクルが正確でした。
その日は生理後5日目。中出しされても妊娠の危険性はありません。

『Tさんが望むなら中でも構いません』と答えました。

私が下になりTさんの腰に両足を絡めさせ・・・Tさんが『出すよ』と言って奥までギュ~っと押し付けられた瞬間に夢中で両足でTさんの腰を引き付けました。

オマンコの中でビクン!ビクン!と痙攣するTさんのチンポの感覚・・・

旦那とは感じもしなかった女としての幸せと満足感に全身で震える身体。

その日以降旦那とのSEXを拒むようになりました。

Tさんには『Tさんだけの女にしてください・・・』と言いました。

『なんでもいう事を聞くか?』と聞かれ『ハイ!』と答えます。

もう私にはTさんが居ない世界など有り得ない位に溺れていました。

三日と開けずTさんと会い、昼前からラブホに入り夕方まで・・・

今考えれば旦那が気が付くのは当然です。

夕飯の支度の買い出しで行く近くのスーパーの駐車場でも密会。
Tさんの車に乗り換えカーSEXにも耽る私・・・

もう危険日も安全日もありません。いつも望んで中出しして貰っていました。

Tさんがイク時は『S子のオマンコにTさんの種汁をたくさん下さい。S子をTさんの種汁で孕ませて下さい。』これがTさんがイク時に言う約束の言葉です。
それでもTさんがイクまでに何回もイカされ、Tさんがイク頃には訳が分からなくなって夢中で叫んでいました。

Tさんだけの女になった証として会う時はいつも綺麗に剃り上げパイパンにしていました。
旦那に見せられる訳がありません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る