外伝⑥....タンザニアの女食人族に生け捕りにされ、レイプされる少年たち.....ついに生け捕りになった美少年は残虐なレイプが


酋長カミラを殺害し、処刑の少年の性器を切り取った幼い少女をレイプして処女を破り、さらに追っ手の人食い人種の女戦士5人を次々と殺した少年はとうとう数百人の女戦士たちに包囲されました。
長い槍を突き付けられて、遠巻きにして十重二十重に囲まれた少年、次々と投げられる投網によって生け捕りにされました。
日焼けして筋肉のついた精悍な美少年の捕虜に女戦士たちは大興奮、大声で殺せ、殺せと歓声をあげます。
「このガキは本当に許せない、一番苦しい処刑にしたるわ」
「火あぶりかい?」
「もっと残酷な処刑を考えないと、カミラ酋長も、あの女の子も」
「仲間の一流の戦士たちもやられたわ」
投網にグルグル巻きにされた少年はそのまま、阿片の煙に真っ白になった恐ろしい小屋に引き込まれて、半日阿片を吸わされました。
すっかり意識を失くし、戦闘力も抵抗力も失くした美少年はぐったりとして引き出されました。
「まずはあたいたちがレイプするね、こいつの子種は貴重だよね」
「子宮の空っぽの女は全員この子とおマンコして妊娠しようや」
「おマンコ用の刑具でやるか?」
「うーん、少年用の木馬にしたら?」
「あれはいいわ、お尻もやれるし」
ぐったりした少年は恐ろしい木馬に跨がり、後ろ手に縛られ、身体をやや後ろに倒したスタイルで厳重に縛られました。
少年のお尻が跨がる木馬の部分からは大きな穴があり、下から恐ろしい疑似ペニスが飛び出る仕掛けになっています。
その疑似ペニスはいくつも種類があり、長さも最大70センチのまであり、跨がる者を苦しめるのです。
やや後ろに倒れ、下腹部を前に突き出す形にされると女は向かい合わせに少年の下腹部を跨ぎ、自然に女の割れ目に隙間なく勃起したチンチンが嵌まる仕掛けになっています。
さらに少年も、跨がる女も何種類もの律動が選べ、嵌まった性器の部分への刺激はマックスにされます。
こうしてレイプ用刑具にギリギリと縛られた素っ裸の美少年はあらゆる媚薬が塗りここまれ、あらゆる興奮剤が注射されて性的興奮は最大にされます。
しかも恐ろしい麻薬が常に少年の肛門から突き上げられた疑似ペニスの先端から放出され前立腺を最大に刺激するのです。
こうしてレイプ小屋には素っ裸の人食い人種の女たちが並び、順番を待つのです。
休む事なく次々と女たちは交代して少年を跨ぎ、おチンチンをむさぼり、無理やりに射精させて、溢れる精液を押さえながら交代するのです。
この集団レイプは満月から満月までの1か月とされ、1か月目の満月が沈んだら少年は処刑と決まりました。
輪姦部屋は三重、四重に裸の女たちが並び、自分のマンコをいじりながら順番を待つのです。
1日6~80人の女とおマンコを強いられ、休む間もありません。
少年の両脇には数人の女戦士が素っ裸で付き添い、粘液や体液を拭い、身体を拭いたり媚薬を飲ませたり、処女の場合の手助けと流れる血を洗う作業もするのです。
こうして性の奴隷としてレイプされた少年はいよいよ満月を迎えます。
それは恐ろしい、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る