自分の娘に対して・・・


娘に何かをしているわけではありませんが、とあるきっかけによって娘が性的ないたずらをされたりすることを想像して興奮してしまう自分がいます。
きっかけというのは娘が5~6歳くらいだったと思いますが温泉に連れて行き目を離してしまったら、誰かに連れ出されてトイレで性的いたずらをされたようでした。娘は意味も分かってないようでしたが、脱衣所に一人でいるのを見つけたときに太ももに明らかに精液と思われる白いものがべったりとついていたのと、そのあとに体を洗ってあげたらワレメの中もぬるぬるになっていました。さりげなく娘に聞いたらトイレへ連れていかれておちんちんをくっつけられたと言っていたので間違いないと思います。
それを娘の口から聞いたときに、もし娘が泣いたりしていたら許せなかったのでしょうがあまり気にしていないようなこともあり、自分の知らないうちにこんな幼い子がマンコに精液を流し込まれてしまったことや、なにより性的なことをされてしまったのに興奮してしまうような自分がいました。
娘は気にしていないようだったので安心したというのもありますが、家で一緒に風呂に入ったときに娘の身体を見て変に意識したりして、下腹部を見て「子供なのに子宮にまで精液は届いていたんだろうか」とか、小学校低学年の娘が妊娠してしまいおなかが大きくなってしまったところとかを何となく想像して興奮してしまっていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る