PR

路地裏にいた5歳の幼女


322文字数:1230

この前、ほとんど誰も通らない路地裏に小学生がしゃがんでいました。「何を見てるの?」と聞くと「このお花を見てるのー」と道端に咲いてる小花を見ていました。ふと小学生の持っていたバッグを見ると、js1で、みゆうちゃんという子で5歳だとわかりました。
しゃがんでいたのでミニスカートで隠れていた花柄のパンツが丸見えでした。
「お花大好きなんだね〜」と言うと「なんでわかったの?」とびっくりした表情で言ってきたので、「ほら、パンツも花柄でしょ〜?」と言ってまんこがあるであろうところを軽く擦りました。
「いやぁ、エッチ〜!」と笑っていましたが、手を払い除けようとはしませんでした。クリトリスがありそうなところを撫でると「ふぅ…はぁ…ふぅ…」と息が上がっていました。少しすると「あ、あっ、あっ」と声が出るようになりました。
「みゆうちゃん、ここ触ったことある?」と聞くと、「パパがよくみゆうのおしっこ出るところ触ってる、ちょっと気持ちいいの」と言いました。
パンツ越しに触って感じていたので、試しにパンツを脱がせてみました。
割れ目を開くとクチャという音がして、クリトリスの包皮を撫でると「んんっ、んあっ!」と反応しました。するとクリトリスが少し弾力を帯びてきて、包皮ごとなら指でつまめるレベルになっていました。
「お父さんはいつから触ってるの?」と聞くと、「1年くらい前かな?ここ触られるとおしっこ出ちゃいそうになる…」と言いました。
指でクリトリスをつまんで左右に動かすと「あっ、あっ、あっ、あっ、」と声を上げました。すると、
「気持ちいい…パパよりも気持ちいい…」と言い、後ろに尻もちをついてしまいました。小さな女の子が感じている姿を見て思わず興奮してしまいました。
もう一度クリトリスをつまむと、「おしっこ…おしっこでちゃうよう…」と言いましたが、かまわずクリを左右に動かして刺激すると足がピーンと伸びてチョロチョロとおしっこを漏らしてしまいました。
「はぁああー、はぁあー」と息を大きく荒らげ、地面に脱力してしまいました。
「お腹が変…」というのでお腹を擦ってあげると、ビクっと反応し、またお漏らしをしました。
落ち着かせていると「おじさんのが気持ちよくてお漏らししちゃった」と笑っていました。
みゆうちゃんがまたしゃがみ直したので、またクリトリスを触ると「だめ!もうだめ!またおしっこしちゃう」と言ってきましたが聞かずに刺激すると、
「だ…だめぇ、あぁ!おしっこ出そうっ!」と喘ぎ、この日3回目のお漏らしをしました。
持っていたハンカチでまんこを拭いてあげてからパンツを履かせてあげました。
するとみゆうちゃんがもじもじするような反応を見せ「パンツが気持ち悪い…」というので、脱がせるとクロッチ部分から糸を引いていました。「大丈夫だよ」と言ってパンツを戻して帰らせました。
地面を見るとみゆうちゃんのおしっこがマンホールくらいの大きさくらいに広がっていました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年04月03日(月) 17時20分53秒

js1だったら6歳か7歳でしょ?と一応ツッコミ入れておく

2 名前:名無しさん2023年06月03日(土) 04時41分26秒

路地裏で4歳の少女がしゃがんでいた名前を聞いたらちえみといったちえみちゃんはなにしてるのと質問したらお花見てるのいった僕はちえみちゃんをここは危ないから僕の家に来ないといったちえみちゃんはことわったので回りを確認してちえみちゃんをその場レイプした僕は息子を出してちえみちゃんの口に無理矢理息子を入れて両手ちえみちゃんの頭持って腰を振り僕は4歳のちえみちゃんの口に精神を出したちえみちゃんの口息子を入れながら精神を飲ませたちえみちゃんを倒してちえみちゃんのパンツを脱がせて僕はちえみちゃんのキッイ処女マンに息子を当てて一気に奥まで息子を入れたちえみちゃんは大きい声ギヤ~~~と声を出したと思ったら痛い痛い痛いと泣きながら気絶して僕は4歳のちえみに腰を振りちえみの処女マンから血が出てた僕はちえみに激しく腰を振り気持ち良くなりちえみに中出しをしただが僕はまだちえみを犯し続けたちえみの処女マンから血と精神が混ざって出てたちえみに中出し20回はした僕はちえみちゃんをその場で放置したその後ちえみちゃんはどうなったかはわからない

トップページに戻る