6歳娘の性器


ゆきという名前の娘がいます。
3年ほど前に一度だけ、当時のちょっとした関係の人に6歳の娘のマンコの写真を見せました。
当たり前ですが娘の裸は見慣れてます。ただ性的イタズラという目的だったのでバレないようにしないといけないというスリルもあって自分自身も興奮してしまいました。ネット越しに娘の体を見たいと言われ自慢したいような気持もあった気がします。
寝ている娘のパジャマとパンツを下げて下半身の写真を撮って渡すと「神」扱いされていい気になってしまっていたのもあります。
そのうちに『割れ目の中身はどうなってますか?』『男を知らない膣の穴が見たいです』などと言われて調子に乗ってしまっていました。娘が目を覚まさないように慎重にパジャマとパンツを脱がせました。
もしばれたら・・・、目を覚ましてしまったどうやってごまかそう・・・と考えてるうちに心臓が高鳴りました。
幸い娘が目を覚ますこともなく脱がせることができ、股を開かせて指先でマンコを開きました。
まじまじと見た娘の性器は幼いながらちゃんとクリトリスもありその下には薄い小陰唇に囲まれた赤っぽい粘膜、中央やや下にくぼみのようになった小さな開口部が見えていました。
とりあえずその部分を何枚か写真に撮りあげると盛り上がって調子づいていましたが、さらに求められて怖くなってしまいそこまでにしました。
ちょっと反省と言うか娘に心の中で「ごめんな」と思ってはいたけれど、パジャマやパンツを戻そうとするときに丸出しの娘の下半身を見てイタズラをしてしまいました。
もう一度、娘のマンコを開いてじっくり見てみました。成長すればマンコと言うような感じになるんだろうけど、今はまだ幼いだけの部分でした。それでも膣の開口部分を見るとセックスをする場所と思い抑えられないものがありました。
娘の性器に口を付けました。
中の粘膜部に舌を押し当てるようにすると汗のような塩っ辛いような味でした。舌先に娘の小さな膣口のくぼみがわかり愛液というわけじゃないと思うけれど少し鉄っぽいような感じだった気がします。
目を覚ましたら面倒なので軽く数秒クンニした程度ですが、実の娘にこういうことをしてしまったのは十分に興奮する出来事でした。
娘も大人になれば誰かとセックスすると思えば、一番最初に体内に精液を入れてみたいと思ってしまったところもありました。すでに大きく勃起してしまったものを取り出して眠っている娘を見ながらオナニーすると、今までにないくらい早く射精感がこみ上げてきました。
6歳の娘のマンコにチンコの先をあてて射精し体内に流し込みます。
マンコにべったりと白い自分の精液が付着しさらに小穴からダラダラと流れ出してくるのを見てすごくエロく思ってしまいました。射精してしばらくして落ち着きを取り戻すとだんだんと焦りが出てきて、慌ててティッシュで拭いてパンツとパジャマを元通りにしました。
ずっと眠れなかったのですが朝になり自分のしたことの痕跡がばれるとまずいと思いました。
起きてきて娘を普段は入らない朝風呂に誘い体を洗ってあげましたが裸を見て娘に精液を入れてしまったことを思い出したり、なにより娘の脱いだパンツの股の部分にうっすら黄色いシミができていたので膣の中に流し込んだものが出てきてしまっていたと思います。
幸いにして娘、妻にはバレませんでしたが冷静になると割と後悔もあってそういうことをしたのはその時の一度きりでした。ただ一度だけでも娘にクンニをしたり精液を流し込んだのは忘れられないことになってしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る