からたの相性


大阪の堺に住む淳一と言います。
心関係なくからだの相性って本当に有るんだ!
そう思った体験です。
当時、仕事も上手くいかず、妻とも喧嘩ばかりしていました。
ムシャクシャしてる時、出会い系で知り合ったのが、YOUちゃんでした。年齢は私より10歳ほど上。
援で会いました。この女性は地元では割りと有名なヤリマンと言われてる女性で、私の友人も抱いたことの有る女性とすぐ解りました。
まあ、そんな女性も経験しとこう、そんな思いでホテルに行きました。
友人が言うには、
「あのデブスはキスを嫌がる、フェラは無し、完全にマグロ、ゴムを着けて!と偉そうに言し、あそこはブカブカ・・・話しかけても邪魔くさそうにしゃべる」
かなり評判の悪さを聞いていました。
ホテルに入ると、風呂の用意をしてくれて、ウェルカム関連を頼んでくれました。
お互い風呂には行った後、ベッドで、キスをすると嫌がりません。濃厚かキスの後、乳首を舐めると、可愛いあえぎ。
お○こを撫で、クリを触ると一段と声をあげはじめたので二本指を入れて手マンし始めると、私のあそこを自分から触りはじめました。そのまま口元にち○ちんを持っていくと。何も言わないのにフェラしてくれています。口に頬張り吸いながら、舌を使って、気持ちいい!
入れようと思うと
「バックから入れて欲しい」
私はそのまま入れようとしましたが
「ゴムを着けて欲しい・・・」
そう言われゴムを着けて大きいお尻を抱えて入れていくと、最高のあえぎ声。
そこそこ締まりも良い。
体位を正常位に。
脚を抱えて入れていくと、あえぎながら、背中に手を回してきた。
「気持ちいい!いきそう」と言いながらキスをしてきました。
あそこが少し温いものを感じました。軽くはめ潮。あそこもキュキュっと絞めてきます。
そして彼女は
「またイク!おかしくなりそう」
と言っていきました。
私もそろそろいきそうなので、
「いってもいい」と聞くと
うなずきながら
「おかしくなる~!イク~!」
と叫んで、腰を振って押し付けてきました。
私もゴム中だしでイクと、あそこは無茶苦茶絞めてきました。
終わった後も「気持ち良かった」と言われキスをされ、
「また会える?」と聞かれました。
全然評判と違うし、妻を抱くより数倍気持ちいい体験でしたその後も何度も会って抱きました。
その度、体の相性ピッタリと感じました。
正直、妻を何度か抱きました。
妻は逝きますが、私は逝かずに終わる。そんな感じで妻を抱く気にもなりません。
そんな彼女とも一年ほど前から急に連絡が取れなくなりました。
彼女とのセックスは最高でした。
今は、会えないので仕方なく妻としていますが、彼女なら妻と別れても良いと思う位相性ピッタリでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る