15少年漂流記....残虐な食人種との死闘...⑩


抜け穴を通り、西海岸に出て仲間の少年6人が2人ずつ食人種の若いボリュームたっぷりの女たちに輪姦され、2人が海岸で並んで男の戦士たちに輪姦され、マリー少年が男たちの輪姦のはてに吊るされてお尻を丸太で突き刺さされてゆっくり身体の重みで丸太がお尻からお腹、胸と突き刺さり、絶命していくのを、救出に来た少年たちは泣きながら見つめ、必ず仇を打つと誓い、元きた抜け穴を戻り、同盟軍のギー族の戦士と合流しようとしました。
食人種の小屋に戻ると、ギー族の戦士たちは殺害した食人種の男たちの遺体を並べ、裸にして生殖器を切り取ります。
鋭利な刃物でチンチンや睾丸を根元から切り取り、さらにお腹を横に裂いて肝臓を取り出し、切り取りました。
取り終わった遺体は穴に放り込み、次々と新しい遺体を裸にして切り取りを、重ねています。
近くの小屋では食人種の若い女や女の子をギー族の戦士たちが輪姦し、何度も何度も犯し続けています。
そして最後は女や子どもも首を切り、殺害して穴に放り込みました。
「残酷だね、食人種と変わらないね」
「恐ろしい、早くこんな島から脱出しようよ」
「今はこのギー族と同盟して、あの海岸の仲間を助けないと」
「早くしないとマリーに続いてお尻をやられている2人も吊るされるよ」
ギー族の酋長に事情を話し、一番戦闘的な戦士のチームを借りました。
少年6人とギー族戦闘チームの8人が再び抜け穴に入ります。
女たちに輪姦されている仲間はまだ命の危険はありません。
だから男の凶悪な戦士たちに輪姦されている2人の少年から救出します。
海岸につき、お尻を輪姦されている少年のやられている場所に到着すると2人とも血まみれで気を失い、戦士たちが笑いながら裸の2人を抱えて天日干しの刑場に連れていく所でした。
刑場には先ほど串刺しにされたマリー少年が顔を上に向け、大きく開けた口からは血まみれの丸太が飛び出していて、可哀想に完全に串刺しにされていました。
新しく輪姦した2人の少年を吊るして串刺しにするのです。
遠巻きにして弓矢で食人種の戦士を射殺します。
慌てて海に逃げる食人種の戦士たちは海の中から巨大なサメが現れて食いちぎります。
さらに少年たちは剣を抜いて戦います。
食人種の戦士たちは長い山刀で切りかかり、少年の急所の下腹部を狙って切りつけますが、ギー族の処女の贈り物の戦闘用の下着のお陰で大丈夫でした。
激闘二時間で全ての食人種の戦士は殺害され、女たちは縛られてギー族の捕虜になり、散々に輪姦されてから殺される運命です。
助け出されたのは少年6人と危うく串刺しにされる寸前の2人の少年ですが、2人とも出血多量で息を引き取りました。
これで15少年のうち、3人が犠牲になりました。
助かった仲間や捕虜の食人種の若い女たちとギー族の部落に帰ります。
ワーワーと言う歓声の中を少年たちは3人の指の遺骨を持って歩きます。
12人に減った少年たちはしばらくは娘たちに囲まれ、セックス漬けの毎日になるのです。
1人の少年に7~8人の若い女たちが群がり、裸になり、汗びっしょりの裸の少年の全身が舐められ、吸われ、チンチンは争ってしゃぶられ、嵌められました。
硬く勃起した少年のチンチンを巡っての争いもあり、少年たちは休むひまなく性交に励みました。
そしてある日、はるか海の彼方に大型の帆船が到着し、少年たちは発見され、救出されたのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る