アダルトグッズのNLS

俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編59)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編58)

T子「そう、Yさんとヨシキさんに愛されてるのって凄く気持ちいいの。おかしくなりそうに深く愛されて

るの。

あ~~っ 気持ちいいの。 あ~~~ また逝っちゃうの T子 またいっちゃうの あ~気持ちい

いの。」

俺「気持ちいいんだね。T子は凄く可愛いよ。またこんなセックスしたいの?」

T子「またしようね。またしたいの。気持ちいいの。あ~~~また逝っちゃうの あ~~~。」

ここで、Aは射精。

俺も射精。

何度も何度も身体と心の底から、快感が湧き起ってくるようなオーガズムのようだった。

Aと位置を交換する

Aにしがみつかせて下から膣にチンポ挿入、俺はバックからアナルに挿入という姿勢。

Aは今日の日のために溜めてきたようで、挿入後1分ほどで射精。またもや射精 そしてまたまた射

精で、3連続射精。シアリスを飲んでいるため、射精してもまだまだ持続していて腰を使っていて、ここ

で射精。

合計5回射精した。

A「いや~Tちゃんの膣凄い。ほんと極楽で気持ち良すぎる。チンポだけでなく、仙骨あたりまで痺れ

るよ。全部絞りとられたみたい。」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編60)

トップページに戻る