俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編30)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編28)

Aは射精意が湧き起こっても、俺と挿入の交代をするので、射精せずに持続している。

ピストンをある程度し射精しそうになればチンポを引き抜いて交代。

新たにチンポを挿入してと、エンドレスで好きな男2人に繰り返し挿入調教されて、オイルまみれにされた

体全体を、俺とAの計4本の手で嬲り調教愛撫され、未体験の性感開発調教をされていく。

T子は チンポを抜かれる度に

T子「いやっ いやっ 抜いたらいやっ。なんで抜くの? いや~っ。」

新たに交代チンポを挿入される度に

T子「入った 入った ちんちん入った。あ~~~っ いいっ いいっ いいっ。気持ちいいっ。逝く~~っ。」

T子はこの異常な恋人チンポ三昧味比べ調教に、完全に、飛んでしまっている。

俺もAも、次々にT子の膣内に交互に中出ししていった。

T子「感じる。感じる あ~~~ 気持ちいい~~っ。いっぱい出して~~」

T子は、今迄感じたことも無いような体験からもたらされる異様な快感に襲われ、汗塗れになった体を自

動機械のように動かして、絶叫で逝きまくっていた。

俺とA「どう、T子。好きな人2人とチンポ交代セックスするの楽しいよね?」

今T子の膣に入ってるのは誰のチンポ?」

卑猥な言葉責めを、俺とAから延々と受け続ける。

T子「やだ やだ もう頭おかしい もうやめて 早く出して 

やだ もう誰が誰のかわかんない。

あ・あ・あ 頭おかしい 頭おかしい。もういい。怖い。 逝き過ぎて怖い。もうおかしくなった。

もうダメ もうダメだ~ やだ~~~っ もういい もうやめて あっ・あっ あわわわわ あ~~っ 逝く~~

~っ。逝く~~~っ。逝く~~~っ。」

次に、俺は仰向けになって、T子も仰向けにさせるように体位を変える。

T子の胸から腹部が上向きになった。俺は下からチンポを膣に挿入し、オイルでヌルヌルになっている乳

房や乳首を揉みしだく。

Aはキスしながら、包皮を剥かれたクリトリスや体全体に、たっぷりとオイルを塗り、ヌメヌメと愛撫してい

る。

T子の色白な体はオイルと汗で、テカテカと光っている。

今回再び、録画されたオイルまみれで体全体が輝いているT子の悶絶している画像を観て、神々しいほ

ど美しい体だと俺は、改めて思った。これは、永久保存版の映像だな。

T子「あうわ~~~、気持ちいい。逝く 逝く~~~っ。逝く~~~っ。気持ち良すぎて あわわわわ 逝く

~~っ。もうダメ~~ 。」

逝っても 逝っても、チンポ挿入されながら体中 背中や アナルをオイルマッサージをされ続けるT子・・・

Aが俺と体位チャンジして、しがみつきながら下からチンポ挿入される。

今度は俺が上からキスしながら、またまた、身体オイル愛撫や アナル責めなどの性感開発調教を淡々

と続けていった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編31)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る