PTA⑧


前回:  PTA⑦

恵理です。
銀行支店長からメールがありました、会いたいと言う事です・・
夫の事、娘の事を考えると会うべきではないと思います。でも
会うだけなら、食事だけなら、幼稚園の為なら、等と頭をよぎり
会う事になりました。ランチです、でもワインを結構いただきました。
支店長はノンアルなんで車に乗せられ・・ホテルです。
お母さんにメールし娘の面倒は見てもらっているので夕方までは大丈夫なんです。部屋に入ると唾液交換みたいなキスをされ気が付いたら全て脱がされていました、「シャワーさせて」とお願いし二人で入って
洗ってもらいました、あそこを石鹸をつけた指で触られると、どんどん
濡れて来ます。「あ・あ・あ・」と声が出ました。
抱きかかえられベッドに仰向けに寝かされ、クン二され、そして
私も口で味わい、入れられた時は最高の感覚でした。
終わったあと「新しい理事達から何かされていない?本当にいやだったら、私だけの人になるなら何とかしてやるよ」と言われお小遣いを又もらいました。
私は理事長達からの変態SEXは勿論嫌でしたが、支店長との仲も
夫を裏切る不倫ですしお小遣いを貰う事で売春婦みたいな気持ちにもなるのでいやな気分になりましたので「自分で考えます」と返事しました。その日も夫は求めてきました、私は夫とするのが一番いいのですが、今日、支店長にいかされたのでクリなんかが敏感になっている感じです、ばれなければいいけど・・案の定、夫はクリトリスを舐めに来ました、大きくなっていると思いますが気が付かないようです、
いつも通り、夫にしがみついて逝きました、夫は髪を撫でていてくれます。私は・・災難だと思うけど、一体何をしているんだろうと自分を責めております。

打合せ会後のラブホテルは又、SM部屋です。私達は「ここは嫌です、帰ります」と言いましたが理事達は、聞く耳を持ちません。
今度はベッドに縛られ大の字にされました、隣のベッドにも一美さんが大の字にされています、天井の鏡に全てうつります。理事BC園長はどちらにも動き、乳首舐め、あそこ舐め、指入れ、キスなどをして遊んでいます、私は気持ち良くなってきましたが一美さんは口を閉じたまま、嫌がった表情のままです。私に三人で向かって来ました、
理事Cに入れられました、そんなに大きくはないのですが動きはいいです、「抜いて下さい」と言うとお腹の上に出しました、理事Bはそれをテッシュで拭いてやはりお腹の上に出しました、園長は入れましたが逝く寸前で止め一美さんの上にだしました。
汚いし、恥ずかしいし、本当に嫌です。
次は⑨でお話しさせて下さい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  PTA⑨

同じジャンルの体験談

トップページに戻る