女子小学生とエッチする方法


最後に、Sに女子小学生とエッチする方法を聞いた。
     
「基本は女を口説くときと同じです。褒めて持ち上げて、ちょっと下ネタ混ぜて、二人きりになったら押しまくる! 経験が少ないせいか、ピュアな子ばかりなので楽勝ですw」
     
「出会う場所は、まぁゲームアプリなんかでも出会えますよ。でも、やっぱり一番はリアルで会える環境に自分を置くことですね~」
     
女子小学生は集団だとウザいが、二人きりになると一気に化ける子も多いとのこと。
     
女子小学生は、性に関しては進んでいる子は本当に進んでいる。
JSのエッチ経験率は3%~5%と言われているが、それも表に出てきている数字のみ。
     
私は「JSの頃から身体を売ってきた」という女性とも会ったことがあるが、彼女の話を聞くにJSで売春をしている女の子は非常に多いだろうと簡単に想像出来た。
     
貧困家庭が増える現代では、いまだにJSやJCとなど18歳未満の売春の闇は深まるばかりだ。
     
「小学生とやりたいなら、絶対に塾講師。教師はハードルが高いけど、塾講師は誰でもなれます。小学生クラスなら余裕です」
     
S曰く、女子小学生とエッチしたいなら、まず小学生と関われる仕事につけ! とのこと。
     
中でも塾講師は、小学生との距離が近く、恋愛関係になりやすい。
     
「女子小学生は性に興味ある子が多いです。僕は、その中でも一番大人びた女子を狙って口説きました。ちょっと家庭が複雑な子なんですけど、優しくしたら、簡単になついてくれましたよ」
     
女子小学生のKに接近したSは、個別に悩みを聞いたり、電話でこっそり連絡を取り合って距離を縮めたのだという。
     
「仲良くなったら、少しずつ下ネタで性への興味をいじって、あとは流れでエッチすれば終わりですw 僕は自宅アパートでKの処女をいただきましたね…感動しました。女子小学生の身体ってあんなに柔らかいんだって、今でも思い出せますよ」
     
「マンコがね、こう、きゅーっと狭いんですよ。彼女の初体験の時の顔とか、あんまり痛くなかったねって言った時の大人になった表情・・・いまでもオナニーのオカズにしています!」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る