アリ少年が残虐な太守によって肛門串刺しの処刑にされた頃、8騎の女戦士たちの一行にも異変が起きました。
性奴隷として馬上で犯される少年たちは今は9人、しかしその余る1人も休みなしにセックスの饗宴に入れられるのです。
とにかく体格がよく性欲の異常に激しい女戦士たちは常におチンチンを必要とし、奴隷にした少年たちを取り替え、引っ替え犯しまくるのです。
昼間の行軍中は馬上で犯し、夜の睡眠時はテントの中で乱交になるのです。
そして人気のある奴隷少年はフランスのボルドーからの羊飼いの少年レオでした。
12才のレオ少年は小柄ですが引き締まった体格に筋肉質な身体、そして年齢よりはるかに大きなおチンチンを持っていたのです。
可愛い美少年のレオは孤児で、羊飼いの時に村の女たちによって毎日チンチンをいじられ、舐められ、無理やりにセックスさせられていたのです。
彼のおチンチンは他の少年たちよりふた回りは大きく、亀頭は完全に剥き出ていて、勃起したらいつもお臍にくっつくほどに硬く跳ね上がるのでした。
さらに黒髪につぶらな黒い二重の目、褐色に日焼けしたしなやかな少年の身体は若さを現すように張りつめてピチピチで抱き心地は最高でした。
しかし一番はレオ少年のタフさでした。
たくましい女戦士に跨がれて激しくピストンされて無理やり射精させられてもいつも大量の精液を放出するし、そのまま勃起はおさまらず、いつも硬く勃起したままのおチンチンは女たちを狂わせるのでした。
「この子の生殖能力は抜群ね」
「いつも硬いし、おっきいし」
「さあレオ、今度はあたいだよ」
レオ少年は嫌がらず、呼ばれた女の前に立ち、ギンギンに勃起したチンチンを揺らすのでした。
行程があと半分になったある夜、テントで仰向けになり、ソフィアに跨がれて5回目の激しいセックス中、突然にレオは叫びました。
「ウワッ、い、痛い、痛いッ」
見ると恐ろしい大ムカデが少年の太ももを噛んでいたのです。
猛毒のムカデはすぐにソフィアに切り刻まれましたが、レオ少年の太ももには真っ赤な噛み跡が腫れてきたのです。血も流れています。
「ああ、もう駄目だね、いい男の子だったけど毒が回ったら使い物にならないね」
すぐに少年の太ももはナイフで切り裂かれ、噛み跡はえぐり取られて火で炙られました。
太ももの付け根には皮ひもが結ばれ、きつく締め付けられます。
しかし毒はすでに少年の全身にまわり、汗だくになり意識ももうろうとしています。
「どうする?ララ?」
「仕方ないね、ちょうど明日からの食料が不足しているからこの子を食べるか」
「確か焼いたりしたら毒はなくなるわね」
女たちは早速に火あぶりの用意を始めました。
岩場の中に太い丸太を立てて、それに素っ裸のレオ少年を縛ります。
縄は燃えないように太い鎖にしてきつく縛りました。
「おや、レオのおチンチンすごい勃起してる」
「毒が回ってチンチンが腫れて硬くなったのかな?」
「最後に思い出に犯そうか?」
何人かの女が裸になって縛られたレオ少年の前に並びました。
簡単な寝台を造り、裸で縛られた少年の下腹部を開いた両足で締め付けるようにしたのです。
そしてすぐに飢えた女戦士が少年の腰を両足で挟みます。
ズブリと濡れたおマンコに硬く反り返ったおチンチンが嵌まります。
「ウォッ、この子のチンチンいいわ、めちゃ硬い」
「そんなにいいの?」
「今までで一番いいわ、たまらない」
女戦士は起き上がり少年に抱きつきながら激しく腰を振ります。
「アッ、アーッ、イイッ」
何度も絶叫し、喘ぎ、ギュッと汗だくの少年の裸を抱き締めながらイクのでした。
「もうよかろう、お後がつかえてる」
次々と性欲のかたまりの女戦士たちが少年のチンチンを奪い合います。
そして嵌めた女は発狂したように泣き叫び、激しく腰を振るのでした。
結局縛られた全裸のレオ少年は一晩中犯され、まわされたのです。
8人の女戦士たちが満足して離れたのは翌日の昼前でした。
「さあ焼こうか?」
集めた枯れ木を少年の周りに重ねて女戦士たちは輪になって見つめます。
そして火をつけて少年を火あぶりにしたのです。
毒で意識もうろうとした少年はぐったりとして叫びも暴れもしないで焼かれていきました。
「まだチンチン立っているわ」
「焼かれて真っ赤だね」
「チンチンと玉はみんなで分けよう」
少年の首から下を丁寧に焼き、炙り、やがてぐったりした少年は丸太に縛られたまま料理されます。
女戦士たちは車座になり、まずララ隊長が小さなのこぎりでおチンチンを根元から切り落としました。
硬く湯気のたつ太いおチンチンを皿におき、次に睾丸を引っ張って根元から切り取りました。
ほとんど血はでなくて、焼けた少年の裸は良い香りがします。
女戦士たちは好き勝手にナイフで少年の肉を切り取り、むしゃぶりつきました。
性奴隷の他の少年たちは後ろ手に縛られてこの恐ろしい光景を見せられています。
やがて少年たちにも焼き肉が配られ、恐ろしい火あぶりの饗宴はいつまでも続くのでした。
そしていよいよ長い旅は終わりに近づいて残る少年たち8人の運命が恐ろしい結末になるのでした。
性欲にあえぐ女たちには最高の少年でいつもレオは取り合いになるのでした。
