夏に風呂上がりにトランクス一丁でリビングで涼んでいると、俺の対面に座った母さんの様子がおかしくなった。
視線が斜め下方向に向いてて、視線の先を追ってみると俺の股間。
左側のトランクスの裾からチンポの先がコンニチハしてたわ。
息子のチンポ見て興奮してるのかと思うと俺まで興奮してきてジワジワと勃起していく。
コンニチハしていた先端が裾をずり上げていきチンポが完全に露出すると母さんの興奮は最高潮に達したらしい。
俺の横に移動してきて潤んだ瞳で俺の顔を見つめながらチンポ握ってきた。
見つめあったまま抵抗せずにチンポ握られていると母さんが自分の唇を舐めて顎を僅かに上げて目を閉じた。
キスして欲しいのかな?と感じたのでキスすると舌を入れてきてチンポ握ってる手をゆっくりと上下に動かし始めた。
手コキされながらキスをやめると母さんが上半身を倒してチンポを咥える。
口の中で舐め回してきて握ってた手は次に玉を優しく揉んでくる。
母さんは完全に欲情スイッチ入ってるからチンポ咥えさせたまま母さんの尻の方へと俺も手を伸ばして割れ目に沿って指を滑らせていく。
アナルを通過してマンコに触れると母さんのチンポへの吸い付きが強くなる。
スカートを捲り下着を下げて直にマンコを触り指を入れる。
マンコをヌチョヌチョに濡らしてチンポを咥え続ける母さんに口内射精した。
ジュルジュルとチンポを啜ってザーメンを飲み込み口の端からちょっとだけザーメンを垂らしてる母さんが顔を上げたので、その場に押し倒して仰向けにさせてマンコに生ハメ。
母さんとセックスなんて初めての経験だったけど何故か俺は安心感みたいなものを感じて夢中になって腰を振っていた。
喘ぎまくる母さんの胸も出させて乳首に吸い付くと安心感は更に増し、怒られない確信があったので母さんの中にザーメンを注いだ。
やはり怒られず、母さんに強く抱き締められて胸に顔が埋まる。
全部注ぎ終わると俺を抱き締める力が弱まり、荒い呼吸と痙攣も少しずつ収まっていく母さんからチンポを抜いた。
チンポ見せるから抑えきれなくなったじゃないと微笑んで言われたよ。
最初のコンニチハはわざとじゃなかったんだけどな。
トランクスの裾からコンニチハしてたらしい
0文字数:910
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る