やめた方が良いのかな?


結婚2年目のアラサー夫婦です。
旦那も私も共にバツイチ同士なんです。

旦那は元奥さんの浮気が原因で、
私はとても恥ずかしい性癖が旦那にバレて離婚しました。

私は学生時代から露出が止められなくて、だって私の恥ずかしい処とかを他人に見られるって何とも言えない高揚感があるんです。

以前住んでた場所から車で40分位走った所に某森林公園があって、
そこはほとんど人が居ないんです。

たまにおじいちゃんとかおばあちゃんとかが散歩してるくらいかな?
そこで薄いコート一枚の格好で
散歩します。
前を開いて歩いてると凄い興奮状態になって来て、私自身を制御出来なくなります。

そんな恥ずかしい姿を自撮りするのにハマってました。

昼間の公園の歩道で全裸放尿したり、たまに会うおじいちゃんに見せ付けたり、
そうなると止まらないんです。
おじいちゃんに触ってもらったりは何度かあったけど、
1度だけ、60代のおじいちゃんの時はギンギンに勃起してて、
私も欲しくなって入れてもらった事がありました。

そんな自撮り動画を以前の旦那に見つかって離婚されました。

だから今度は止めよう、と思ってたけど、

前に友人と 田舎の道の駅に遊びに行った帰り道、少し寂れたドライブインみたいな所に寄った時、
かなり古い公衆トイレがありました。

友人はそのトイレを見て顔を顰めて、もう少し我慢しよ!
と言ってお店に行ったけど、
私は、我慢出来ないから!
と言ってそのトイレに入りました。

男女共用で、個室は3つあり、
反対側に男子用が並んでた感じで、
真ん中には誰か入ってました。
私が手前の個室に入って中を見たらあちこちに穴が開いてて、
ひょっとして覗き?

立った時の股間の位置と、下の方と2箇所に大きな穴があって、
何だか以前の露出を思い出して1人で興奮してました。

トイレの床はコンクリート製で、
掃除した後なのか、水が漏れてるのかは分からないけど、水浸しな感じで、床に隣りの人が映ってました。

どう見ても用を足してる風では無かった。
こっちを向いてしゃがんでる感じだった。
その時 、ワンピースだった私は
実際、床の水で服が濡れるのも嫌だったのもあって、
ショーツを下ろした後、服を胸辺りまで捲り上げて気分も高揚してました。

ちょうど生理中でタンポンを入れてたから股を開いて
大きな穴に突き出す様にしながらタンポンを抜いてから座って放尿したんです。

座る時に見てたら、隣りの人も
急いで下の穴に移動したみたいでした。

やっぱり見られてる!

おしっこしながら床に映る隣りの人を見てたら上の穴に移動したみたい、顔を見たいの?

私は気付かない振りしてたけど、
少ししてまた下に移動!

用を足して軽く拭いた後、立ち上がってから汚物入れに片足掛けて
穴に近付けてから自分の指で拡げながら拭いた後、タンポン挿入して、個室から出ました。

私としては入れて欲しかった!
でも友人も居るし!
そして、その日からまた私の性癖が復活したんです。

そのトイレにも何度か通ったけど
最近で一番印象に残ってるのは、
旦那が友人と飲みに行った後、
友人さんと家に帰って来ました。

既にハイテンションで、家でも2人で飲み始めて、
ちょうどサッカーをやってたから
それを見ながら私も参加!

その友人さんが来るのは3回目位だったかな?
試合が終わる頃には旦那も泥酔して寝てました。

友人さんは酒が強いのかまだ大丈夫みたい。
私は酒が入ったせいか自分の性癖が顔を出して、もう見られたくて堪らなかったんです。

色々考えた挙句、私はシャワーを浴びる事にして、
友人さんにそう伝えてから浴室へ移動!

私が持ってる中で一番エロい下着を持って、時間は5分位で終わって
本番は今からです。

浴室の隣りにトイレがあって、
浴室とリビングの間に六畳間の部屋があります。
普段は使ってないけど、タンスとか姿見とかを置いてる部屋です。

そこに裸で移動して、入口の戸を10cm位開けてから、次にスマホで曲を流しながら(これは友人さんが来たのを気付かない振りする為)、間にある襖戸の隙間から隣りを見てると、
友人さんがトイレに行くみたいで立ち上がりました。

姿見は入口のそばにあるから、その姿見の前に全裸で立って10cmの隙間のそばに立ち、バスタオルで身体を拭く振りをします。

耳を澄ませて聞いてると入口辺りで足音が止まりました。
やった、気付いた!
私は考えてた通りに頭にバスタオルを被せて頭を拭いてる振り!

最初はお尻向けて脚をかなり開いて脚とかを拭く振りして、入口に股間を突き出して、すぐそばで
私のアソコを見てもらいました。

でも前からも見て欲しい!
出来れば全部見て欲しい!
頭にバスタオルを被せ、顔を隠しながら正面を向いて、前からの全裸姿も見てもらった。

あー触って欲しい!
もう完全に変になってた!
予定を変更して、下着なしでワンピースだけ羽織って終了です。

その頃には友人さんはリビングに戻ってて、10cm位の隙間が5cm位になってた。

それからリビングに戻り、フラつきながら席に座りました。
友人さんが、

大丈夫ですか?

あっ、すみません!
何か酔ってシャワー浴びたら
変になっちゃって!

私は友人さんの方を向いて、 体育座り?をして顔を伏せて目を閉じて!

中はノーパンノーブラなんです!
台に寄り掛かる様にしながら目を閉じたまま、脚を開いて!

奥さん、大丈夫?
と友人さんが私の膝を揺すったんです。

旦那に悪いから止めよう!
と言う気持ちもあったけど、
見られてる興奮が勝ってました。

膝を揺すられた時に、思い切って
床に寝て、足は立膝のまま!
薄目で見ると、友人さんがスマホ向けてるのが見えた。

ダメだ、やめなきゃ!
でも見られたい!
スマホを向けながらワンピースの裾を上げて行く友人さん!

股間が露わになり、胸まで出されて、脚は大きく開いた格好!
そして私のアソコを指で開いて、
そこにスマホ向けてる友人さん!

淫汁が溢れてるのが分かった!
恥ずかしいけど、見られて嬉しい。凄い興奮状態でした。

それから友人さんが私の股の間に座って、勃起を馴染ませてから静かに挿入していった。

友人さんもかなり興奮してるらしくて、何度かイキたいのを我慢してたけど、最後は我慢出来なかったようで奥に熱い液体が当るのを感じてた私!

この中に出されるのが堪らなく好きなんです。
お腹とかに出されると、
何で中に出してくれないの?
って思う私!

この時も中に出されながら痙攣してた私!
気持ち良かった!

流れ出て来るのを撮ってた友人さんは、軽くテイッシュで拭いてから帰って行きました。

こんな感じが続くのかな?
と思ってたけど、少し違う状況になってしまい。

旦那が仕事で居ない時に我が家へ来た友人さん!

あの時起きてたんでしょ?
と言われながら、例の動画を見せられて、自分の性癖とかを白状させられて、
それ以降、旦那に隠れて2人で
露出プレイとかを楽しんでます。

顔を隠して撮影した露出動画とかをネットに投稿されたりしてます。

昼間の公園で男性3人の前で露出オナニーしてる動画とかも出てます。

旦那にはバレない様にしなきゃ!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る