恵美子の過去の浮気 1


だいぶ前の事なのですが妻の恵美子56歳が21年前の37歳の時から42歳まで浮気をしていました。

しかも、その5年間で5人の男と体の関係を持って居ました。

僕が22歳の時に3歳年上の恵美子が25歳の時にデキ婚をして、最初の子の出産時に子供が寝てしまい普通分娩から帝王切開になりました。
帝王切開になると子宮の限界が3人との事で2年置きに3人の子供を授かりました。

そんな、恵美子との夫婦の性活も37歳頃までは子供が寝た後に週1か2回はしていました。 
恵美子が熟睡してる時を狙ってCカップのおっぱいを揉みながら乳首を刺激するだけで、喘ぎ声の吐息を漏らしマンコは愛液でヌルヌルになりパンティーにシミを作って居たので、恵美子も゙セックスは好きなんだと思っていました。
ですが、子供を産めなく成った恵美子は妊娠だけは避ける為に毎朝体温を測り日記に着けて危険日はセックスしないのと安全日以外はお腹に外出し安全日は精子を中に出して、恵美子とのセックスではコンドームは使った事は有りませんでした。

そんな恵美子が他の男とのセックスをしていた証拠が、下着類のタンスに日記5札と当時のガラケー携帯2台が隠されていました。

日記の記号で逢った場所 △が愛撫 ◯がコンドームセックス ◎がコンドーム無しセックス ●がコンドーム無し中出しセックス 逢ったときの時間です。

1人目の男は僕の1歳年下で駒澤広幸33歳でマッサージ師で町田駅近くでリハビリクリニックを開業して6ヶ月の浮気交際をしていた。

平成17年5月13日(金) 生理4日目
駒澤広幸くんに明日マッサージをしてもらう。

5月14日(土)駒澤リハビリクリニック 生理5日目 △ 19時〜22時30分
19時に町田駅で待ち合わせして、居酒屋でお酒をけっこう飲んだ。
21時に駒澤リハビリクリニック
下着を脱いでバスローブに着替えていた事忘れてた。
生理中だからタンポンで良かった。
広幸くんに私の体を見せちゃたよ。
でも、広幸くんのマッサージで肩こりも良くなったけど、おっぱいにクリトリスで2回も逝っちゃったよ。

5月20日(金)
広幸くんに泊まりで逢いたいって。
エッチの誘いもされちゃった。

5月21日22日(土日)ホテル 危険日 ●✕5 20時〜10時 広幸くんと今日から始まる
居酒屋でお酒をちゃんぽんで飲んで酔っ払う。
広幸くんも同じ量を飲んだのに強い人。
ホテルに22時〜9時まで11時間
こんなオバさんじゃぁ無くって、もっと若い子の方が良いよって言ったのに私が良いって。
広幸くんと初めてだから中は駄目って言えなかった。
まさか最初のエッチで2回も続けて中に来るとは思わなかった。
お風呂に一緒に入った。
エッチもして中に来た。
寝ている時にもされちゃった‥
最後は私が上になって広幸くんを逝かせてあげた。
危険日だけど大丈夫かな???

11月18日(金)
広幸くんとお別れの決意。
このままだと、広幸くんの赤ちゃんを妊娠してしまう。
私は赤ちゃんを産めない女なの。

11月19日(土)ホテル ●✕4 16時〜22時 安全日
最後のエッチ広幸くん激しかった。
部屋に入った所でストッキングとパンティーを膝まで脱がされて後ろから広幸くんのが入って来た。
初めは激しくて痛かったよ。
広幸くんに抱っこしてもらってる時に逝っちゃった。
帰りの電車で広幸くんのが出てきたよ。

駒澤広幸とは5月14日〜11月19日の28週間の内26日逢って1泊の泊まりが7回してました。
△✕3 ◯✕12 ◎✕34 ●✕48で恵美子の膣の中に94回も駒澤広幸のが出入りしてた事が分かった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る