嫁交換


嫁とのSEXに飽きてきたから親友の嫁と一晩交換して遊んだ。
一応避妊は絶対って決めてたけど、親友の嫁が托卵されたいと言うので決め事を破って中出しさせてもらった。
人の嫁に種付けするのって楽しいな!
奥さんも結婚してから他の男と遊ばなくなって久しぶりの他人棒にマンコが締りっぱなし。
中出しするしてる時なんて大好きホールドしてくれて、しっかりと奥で受け止めてくれた。
こんなスケベな女と一回戦で終わりにしたくなかったから朝までやり続けた。
もうマンコは愛液と精液で白く泡立ってグチャグチャ。
俺のチンポもドロドロになったけど念入りにフェラチオしてくれて綺麗サッパリ。
アナル舐めもしてくれて最高の嫁交換だった。
送って行く車の中でもチンポ咥えてくれて2回飲ませる。
親友宅に到着して玄関前で強く抱き合ってキス。
連絡先交換もルール違反なんだけど交換して定期的に会う約束をした。
そして本来の嫁とまた交換して車の中でマンコをチェック。
親友は約束を守って避妊したらしく精液は溢れてきてない。
嫁も他人の子供を孕みたくないからゴムはキッチリと着けさせたと言ってたので信用する。
すまない…俺は托卵希望の奥さんにたっぷり中出ししちまった。
罪悪感を誤魔化す為に嫁にも車内でフェラチオさせて、帰宅してすぐに嫁とSEXした。
全然燃えなかったけど無理矢理射精する。
嫁に中出しして少しは罪悪感も薄れたので嫁を抱きしめたまま仮眠をとった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る