姉ちゃん


俺は中2です。姉ちゃんは高3で、この前俺からふざけて、姉ちゃんとプロレスみたいにじゃれあって、姉ちゃんの大きな胸をさわったら、姉ちゃんもやる気になっちゃって、お互いに素っ裸になって、なりゆきでやっちゃいました。

 一回年上の人ともやりたかったので結構よかった。

 姉ちゃんがおれのあそこをなめてくれた時、もうそれだけでイっちゃって、やっぱ年上はテクニシャンだと思った。

 俺が、
「姉ちゃんの胸結構でかいね。」っていったら、
姉ちゃんが
「彼氏がもんで、大きくしてくれたの。でももっと大きくしたいから、直樹もいっぱい揉んでくれる?」
とかっていってきたから、たくさん揉んだり、乳首とか吸ったりいじくってやった。そしたら
「あー、感じる。」とか言ってた。

 それで、姉ちゃんとスッポンポンのまま今までのH経験の話とかして、結構盛り上がった。姉ちゃんは高校一年で初体験してから10人以上とセックスしたらしい。今も彼氏とバンバンやってるとのこと、俺も彼女はいるけどときどきしかできなくて溜まってると言った。また、おれは一人しか経験ないとも言った。だから毎日オナニーしてると言ったら、姉ちゃんも気づいてた。(笑)

 実の姉ちゃんとこんなことやこんな話をするなんて思ってもなくて結構うれしかった。

 そのあといっしょにお互いの感じる所を言い合って、触りあったり、舐めあったりした。姉ちゃんはクリトリス舐められるのが好きなのでいっぱい舐めてあげた。体位はバックと正常位が大好きらしい。

俺もフェラチオ大好きと言った。また耳を舐められると感じると答えた。バックは俺も好きなので、バンバン突いてあげた。

 今思えば姉ちゃんのおかげでSexがうまくなったような気がする…。いろんな体位も教わったし、舌を絡め合うディープキスもしたし。

 おかげで彼女も気持ちいいっていってくれるようになったし。でも彼女とやるより回数多いし、姉ちゃんとやる方が気持ちいい。

 それから、俺がHしたいとき、姉ちゃんの部屋に行くといつでもやらせてくれるし、もうH大好きになっちゃった。(笑) だから、ほとんど毎日セックスしてる、だから全然溜まらなくなった。っいうか俺のチンポはいつもからっぽになるまでやるって感じです。

 この前姉ちゃんがオナニーしてる途中に部屋に入っちゃって、俺が、
「俺の体でよければヤる?」って冗談で言ったら、上になったりして、すごく激しくヤってきた。

 もうお姉ちゃんっていうか、Sexフレンドみたいなもんになっちゃったし…。
 でもいつでもヤらせてくれるからさいこ~。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る