伊勢長島一向一揆の大虐殺と捕らえられた少年カムイ..④


信長は捕らえられ、素っ裸で四つん這いの形にギリギリに縛られ、身動き一つ出来ない美少年カムイの可愛い身体を楽しみ、初めてのお尻をレイプします。
鍛えられ、若い筋肉質の無駄なぜい肉一つない美しいカムイ少年の身体を4回も犯し、さらに恋人の姫君をカムイ少年の目の前で乱暴に犯します。
まだ発育中の可愛い美しい美少女の姫君は野太い信長の巨根に串刺しにされ、泣き叫びながら犯されてしまいます。
信長に4回も犯されたカムイ少年の素っ裸の身体に、恐ろしい野卑な男たちが襲いかかります。
百人近い毛むくじゃらの半獣人たちは素っ裸で乱暴にカムイ少年を取り囲み、お尻や口を犯し、さらに真下に回ってカムイ少年のおチンチンを舐め、しゃぶる者もいます。
あまりの苦しさや激痛にカムイ少年も甲高い呻き声をあげ、乱暴な輪姦に耐えています。
カムイ少年の引き締まった小麦色の身体は汗びっしょりになり、激しい犯しに揺れ動き、お尻からも口からもドロドロの精液が流れ落ち、ピンク色の硬いおチンチンも繰り返しのおしゃぶりや吸引に耐えられず何度も射精させられ、若い濃厚な精液を吸われています。
座敷では可愛い美しい美少女の姫君が素っ裸で後ろ手に縛られたまま、向かい合い、後ろ向きの座位から四つん這い、さらに片足を抱えられての卍形、あらゆる体位で責められています。
タフな信長は射精すると姫君の口に男根を押し込み、お掃除フェラとおしゃぶりをさせ、勃起したらまた可愛い姫君の小さなおめこを犯すのでした。
「おい、カムイ、お前の彼女の姫君はわしのチンチンの虜になっとる、ほらいい声で泣きよるわ」
「ウウッ、クソッ信長め」
「わっハッハッハ、おけつを野郎共に掘られて何をぬかす」
カムイ少年の輪姦は丸2日続き、全く同じように信長は可愛い姫君を犯し続けます。
やがて信長は姫君を若い小性たちに引き渡し、まだ13~15才の少年たちは争って姫君を襲います。
こうしてカムイ少年と姫君は輪姦の犠牲にされ、3日間犯され続け、いよいよカムイ少年の処刑が始まります。
座敷からはまだ素っ裸で輪姦されている姫君が半分意識なく数人の少年たちに犯されながら処刑を見せられます。
素っ裸の美しいカムイ少年の身体は両手を縛られて高く吊るされ、勃起させられたおチンチンと睾丸は細い針金できつく根元をくくられています。
そして両足は足首に縄を巻かれ左右に拡げられてしまいます。
同じ伊勢の一向宗の少女数人が裸で小さな鉄の細長い火鉢を運んできて、カムイ少年の股下に置きます。
火鉢からはジリジリと火が燃やされゆっくりとおチンチンと睾丸が焼かれました。
「ウウッ、熱い、止めろ」
激しく身悶えするカムイ少年、しかし少女たちは丁寧におチンチンと睾丸を丸焼きにしていきます。
あまりの激痛にとうとうカムイ少年は汗だくになり、失神しました。
「よし、切り取れ」
姫君があらゆる部位を犯されている最中に信長は非情な命令を下します。
少女たちは針金でくくられた外側を握りしめ、引っ張って切り取ります。
針金のために血も流れません。
「さあ、いよいよ串刺しの刑や、用意せえ」
先端の丸く削られた丸太が運ばれ、カムイ少年の真下に上向きに埋められます。
そして信長の合図でゆっくりカムイ少年は下ろされ、その犯されて血のにじむ肛門に丸太がはまります。
「うわっ、く、くそっ」
「ハッハッハ、カムイ、どうや串刺しにされる気分は?」
「おのれ、信長め」
「カムイよ、見ろよ、お前の姫君は若い小性たちにまわされて気持ち良くていきまくりやわ、お前は今から串刺しにされてしばらくは泣きわめくだろうが、やがて死ぬ」
「止めろ」
グリッと丸く削られた丸太が肛門に食い込みます。
カムイ少年は自分の体重で自分が串刺しになる運命にされたのです。
ゆっくり、ゆっくり少しずつカムイ少年の身体は下ろされ、丸太は少年のおへその辺りに食い込みました。
「あーっ、カムイさま」
泣き叫ぶ姫君、しかし姫君のおめこは深々と硬い男根が嵌められ、口にも硬い男根が喉まで入れられます。
「あーっ、痛い、痛い」
もがき苦しむカムイ少年、そしてあまりの激痛にまた失神します。
こうして信長の伊勢長島の一向一揆の鎮圧は終わり、数十万人の処刑のはてに平定されたのです。
カムイ少年は3日苦しんだはてに死亡し、姫君も犯されて続けて死亡しました。
信長はやっと天下を統一したのです。 終わり。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る