お泊り会のお手伝い


すでにかなり昔の話ですが、大学生の時に学校経由で地域の子供相手のお泊り会の手伝いのアルバイトをしました。
参加していた子供は学年も別々で100人近くいるかなり大規模なものです。
専属のスタッフは別にちゃんといて子供たちの面倒はほとんど見ているのでアルバイトは雑用仕事がメインで子供と遊んだりするような形の接点はほとんどなく、時間になったら担当になっていたクラスをまとめてその場所まで連れて行くとかそんな感じでした。
夕食後のお風呂の時間、みんな一気には入れないのでクラスごとに呼びに行ってお風呂場へ連れて行きます。
自分の担当は小1~3クラスでした。高学年の子は違っていたみたいですが、この年代の子は各部屋で脱いでいて着替えをもってタオルを巻いた状態で移動で、男の子なんかだと笑いながら廊下で全裸で移動するとかそんな子もいました。
1年生の女の子の部屋へ呼びにみんな裸でいて一度に10人くらいの子を見てしまいました。
いたずらや手を出すようなことはしませんが、タオル巻いてあげるときに目の前で割れ目が見えてみんなそれぞれ微妙に形が違ってる感じがしました。2年生くらいの子になると呼びに行った時に裸でうろうろしてた子はいましたがほとんど自分でできる子ばかりで手伝いは不要でした。
小学3年生ともなると女の子はみんなガードが固くて巻いたタオルをちゃんと押さえてるので裸は見えませんでした。
その中で好みの感じのかわいい子がいたので裸くらい見えないかなと思っていました。そう思っていたら不意にその子がラッキーなことにタオルを巻きなおしてチラッと正面から裸が見えてしまいました。しかも体に巻いたタオルが気になる様子でもぞもぞ結びなおしてたので声をかけてタオルを押さえててあげました。
女の子の正面でしゃがんでタオルを広げました。目の前にちょうどはっきりした割れ目が見えました。割れ目の隙間にクリトリスの包皮も見えていました。何も言わなかったけど女の子はちょっと恥ずかしそうだったので、そのままタオルを巻きなおしてあげました。胸はまだ全然膨らみ始めてもなかったけど、少女のおへそから下腹部のラインやくっきりした割れ目にドキドキとしてしまっていました。
結局、見ただけの話ですが最後に見た少女の裸が好みの子だったこともあってとにかくきれいで印象にずっと残っていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る