人妻って孕ませたくなるよな?


人妻と聞くと孕ませたくなるのは俺だけじゃないはずだ。
理性でその気持ちを抑えるか欲望のままに孕ませるかの違いだけだと思う。
おれは欲望のまま孕ませるタイプの人間なので、友人や上司、極め付けは家族も孕ませた。
結婚してれば人妻だからな。
友人の奥さんは少し強引に迫ったら簡単に股を開いたが、家族はそう簡単にいかなかった。
「近親相姦になっちゃう…」
タブーとされてる近親相姦に怖気付いてなかなか股を開かない。
「家族が増えるだけだよ、母さんも息子との子供産んでみたいと思わない?バレなきゃ大丈夫なんだよ?」
説得しつつ股に手を入れて強引な愛撫を続けて漸く股を開いた。
「親子で子作りなんて興奮するだろ?他人と子作りするより家族間で作った方が罪悪感は少ないだろうしな!」
開いた股を閉じようとするのを無理矢理押さえつけて挿入し、いい歳の父さんなんかより硬いチンポで激しく突く。
息子に抱かれて次第に枷が外れていく母さん。
耐えていた喘ぎ声も上がるようになり途中から完全に楽しんでいた。
「種付けするよ、母さんを孕ませるからね」
敢えて宣言して孕ませを意識させてから種付けする。
意識した所に出されるから背徳感でイッてしまうのは姉と妹で確認済み。
「皆同じ反応なのは家族だからかな?」
「皆って…どう言うこと?」
「姉さんも妹も母さんと同じで最初は嫌がってたのに最後は種付けされてイッたんだよ」
「お母さんだけじゃないの?」
「全員抱いて種付けしてるよ」
全部バラして連帯感を持ってもらう。
「孕むまで三人とも種付けし続けるから産むんだよ?」
「親子揃って孕まされるのね…」
「楽しいね」
姉と妹が帰省した時なんて母さんも交えて四人で乱れまくった。
友人の奥さんと上司の奥さんは意外と早く孕んで既にお腹が大きくなっている。
家族はいつ頃孕むかな〜?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る