僕と母、妹と父、そして


横暴な父に対して母はおとなしく父には何も言えないタイプだった。
朝、起きたばかりでよく目が覚めていない時に僕の部屋に母が入ってきた。
何も言わずに母はそっと僕の股間を撫でた。
夢かなと思っていると何と母は僕のパジャマのズボンを下ろし、パンツを脱がした。
さすがに目が覚めて、母に「何、何、どうしたの?」と言うと、「悲しくて、悔しくてどうしようもなくて健ちゃんの部屋に入ってきちゃった」と答える。
「何かあったの?」と尋ねると、母は「健ちゃんはお父さんが由美とHしてるの知っていた?
私見ちゃったの」とびっくりすることを言い出した。
「そんな馬鹿なことある訳ないじゃない」と答えても、母は泣きながら「私見ちゃったの、私見ちゃったの」と繰り返すばかり。
落ち着かせて話を聞くと、先日用事があって夕方まで帰らない予定だったが、思いの外早く用事が済み帰宅したところ、リビングから変な声がした。怖くなってそっとリビングを覗くとソファに父が横たわり、その上に妹が乗り気持ち良さそうに腰を振っていたそうだ。
声も出ずしばらく様子を見ていたが、妹が「お父さん、いい!いい、イッちゃう!お父さんもいっぱい出して!」と叫ぶと耐えられずに家を飛び出したそうだ。
父にも妹にも何も言えず悶々としていたが、ついに我慢できず、父への仕返しの気持ちもあって僕の部屋に入ってきたようだ。
自分が見たこと、今の気持ちを話した母は朝勃ちした僕の物をいきなり咥えた。
自分ではやっていても女性経験のない童貞の僕は、堪えられずにすぐに母の口の中に出してしまった。
「気にしなくていいのよ。今度はお母さんを気持ち良くして」と言うと母は服を脱ぎ全裸になって、胸を揉んで乳首を舐めるように言った。
言われた通りにやると、次に股を大きく開き、
クリを刺激しマンコを舐めるように命じた。
うまく出来たとは思わないが、母は気持ち良さそうな顔をして、マンコを濡らした。
「健ちゃん、入れて」と言われたが、入れ方が分からずにいると、母が僕の物を持つと優しく自分のマンコに入れてくれた。
「腰を動かして」と言われ、僕は母のために一生懸命動かした。すぐに出そうになったので、それを告げると、母から「健ちゃん、いいのよ、そのまま出して」と言われ中にいっぱい出してしまった。こうやって僕は童貞を卒業。
しばらくはこっそり母とセックスしていた。
ただ、これの契機を作った父と妹の行為に一言言いたくなったが、さすがに父に問いただすことは出来ない。
そこで妹に問いただすことにした。
「父さんとすごく仲がいいみたいだね」と言うと、妹は「それほどでもないよ」と惚ける。
「母さんが2人が仲良くしているのを見たそうだよ」と言うと、妹もわかったようで白状した。妹の話では、僕と母がいない日、部活を終えて帰宅しシャワーを浴びていると、突然父が裸で入ってきて、処女を奪われたとのこと。
13歳の娘の処女をレイプのように奪った父など信じられない。
その後も僕と母がいない時には襲い続け、チャンスがなかなかないとホテルに連れて行かれて、何回も犯されたそうだ。
しかし、何回もやられているうちに、妹がセックスの快楽を覚え、むしろ積極的になったようで、母が見たのはそんな時だったようだ。
話の衝撃的な場面を想像し、僕の物がパンパンになってしまい、「父さんとのセックスはそんなに気持ちいいの?僕も母さんを感じさせているんだけど、僕とやってみない?」と母とのことを告白し、妹を煽ってみた。
妹は「えっ!」と驚きながらも「いいよ」と返事してくれた。
僕と妹は裸になり、妹はいつも父にやっているように唾をいっぱい含んだフェラをし、僕は母にやっているようにマンコに指を出し入れしながらクンニをした。
お互い気分が高まったところで、妹の股を大きく開き正常位で合体。中に出すとすぐに騎乗位、バックで合体、射精。
終わった後、妹が「チンポはまだ父さんの方が大きいけど、出しても柔らかくならなくて、すぐに続けてやれるので引き分け」と生意気なことを言うので、「ヌルヌルしたマンコの気持ち良さは母さんの勝ちだけど、締まりはお前の方が遥かにいいので引き分け」と言ってやった。
妹とは秘密でやっていたが、妹の失敗で父にバレてしまった。妹が絶頂に達した時に「父さん気持ちいい!」と言うところを「お兄ちゃん気持ちいい!」と叫んでしまったのだ。
僕とのことがバレて、妹は僕と母のことも喋ってしまった。
父に母、僕、妹は呼びつけられた。
大変なことになった、3人とも怒鳴られる、殴られる、と思ったが、意外と父は冷静で、きっかけを作ったのは自分だし、みんな楽しんでいるようなので続けよう、4人でいる時は4人でやろうと とんでもないを言い出した。
お陰で今までには無かった更なる快感を感じることが出来るようなった。
父と母がやってるのを妹と一緒に鑑賞する興奮、妹のマンコに父のチンポが高速で出入りするのを見る興奮。妹は母と僕が見ている前で父に犯される興奮、僕は父の目の前で母を犯す興奮、母と妹を並べて父と同時に中出しして2人のマンコから流れ出す精子を眺める興奮。
側から見るととんでもない家族と思われるだろうが、ギスギスした関係が解消し快適で平和な生活が続いている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る