ソドム島の美少女・美少年ー9


アフガニスタンの麻薬王で西部に広大な阿片地帯を持つ地方軍閥のアブドラは、ゴリラのような大男で凶悪で残忍なアフガンの悪魔と呼ばれていた。
莫大な阿片を世界中のシンジケートに提供し、今ラグーン島の年1回の会議に参加、そして会議後、長年の願望のユダヤの童貞の美少年を徹底的に凌辱し、楽しみながら殺害しようとしているのである。
用意された広い舞台ですでにユダヤ美少年のお尻の処女は無惨に貫通され、何度も何度も蹂躙され、その美しい天使のような全裸の身体はアブドラとアブドラの奴隷の二人の美少年によって徹底的に辱しめられました。
初めての射精や精通を無理やりに出され、媚薬で最大限に勃起した美少年の生殖器は残虐ななぶりに真っ赤に腫れ上がります。
可愛いピンクの小さな肛門はこん棒のようなアブドラの巨根に数えきれないほどに貫かれ、その度に溢れるほどの精液に汚されました。
汗びっしょりで息も絶え絶えの美少年にさらにむごい処刑が加えられます。
二人のアフガンの美少年たちに抱え起こされたユダヤのジャン少年は四つん這いのアリ少年に覆い被さるようにされ、ハッサン少年はユダヤの美少年の赤く腫れ上がった硬いチンチンを掴み、アリ少年の肛門に嵌めさせます。
媚薬でヌルヌルのアリ少年の肛門はギュッと締め付けながらユダヤ美少年の硬いチンチンを飲み込みます。
ハッサン少年は笑いながらユダヤ美少年のお尻を押して、性交を確かなものにします。
意識もうろうとしながらゆっくり腰をふるユダヤ美少年、そしてそのユダヤ美少年のお尻にアブドラの反り返った鋼鉄の熱い巨根が挟まれます。
犯される予感に怯え、裸の身体をくねらせるユダヤ美少年の汗だくのお尻を掴み、拡げて巨根はゆっくり嵌め込まれます。
激痛とショックに反り返り、喘ぐユダヤ美少年の可愛さを楽しみながらグリグリと無理やりの貫通が始まりました。
ズン、ズンと確実な腰使いにゆさぶられて、ユダヤ美少年もアリ少年のお尻を犯します。
やがて前に回ったハッサン少年はユダヤ美少年の口に硬いチンチンをねじりこみ、喉まで犯しにかかります。
こうして天使のようなユダヤ美少年は硬くされたチンチンでアフガンの奴隷少年の肛門を犯し、自分の肛門はアブドラに犯され、さらに可愛い小さな赤い口はアフガンのもう一人の奴隷少年に犯されました。
いわゆる4P、一人の美少年を3人の男が同時に犯すのです。
しかもこの残虐な輪姦は交代しながら繰り返されました。
饗宴が始まり、1日が経ちました。
そして、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る