俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編63)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編62)

3)ネットで購入した純白のウェディングロングドレスを着て、俺と2ショット。T子に俺のペニスを握らせて。
※SM初体験後3カ月程後の、SM花嫁コスプレ写真。

4)クリトリスピアスを開ける前のきれいだった頃のマンコと、現在のクリトリスの比較アップ写真。
※かわいらしい頭をのぞかせていた初々しいクリと、現在の吸引調教された結果の肥大化しピアス穴の開いたクリ。

5)くぱぁさせた最初の頃と、直近の使いこまれたマンコの比較写真
※娘みたいだったピンクで可愛いほぼ未使用の性器が、俺や多数の男との性行為や媚薬塗り込みによって変形変色していることが、一目瞭然だ。

6)側位で挿入されながら、俺に口に押し込まれた指をしゃぶりながらSM雑誌を見るT子。
※SM調教写真を見ることで、SMはセックスの営みの自然なことだと思わせ、受け入れるための調教。

7)縄で縛りあげられ、2本のデンマで乳房刺激、膣は媚薬とバイブ挿入固定で調教を受けるT子。
※スレンダーなT子には縄はあまり似合わない。俺も、縄は下手なので、ほとんど使わない。
この頃から、動画も撮り始める。また、この頃から、媚薬塗布をして、ランチや街中ショッピングなどの日常にも多用するようになった。飛びっ子などの遠隔ローター調教も街のベンチなどでよく行った。

8)ラブホのSMルームで、真っ赤なラバーボンテージの拘束衣を装着し、イナナバウアー状態の騎上位でペニス挿入しているT子。
※ スレンダーな体型なので、ボンテージの拘束衣が凄く似合っている。スレンダーな身体には縄よりスティック拘束の方が絵になると思う。奥逝きをマスターして奥逝きのオルガスムスを求めるT子。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編64)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る