明るくてあっけらかんとした妹


中学時代の話。

当時、俺は中3で、妹は中2、148cmAカップ38kg小柄
妹の性格は、活発・元気・バカってとこかな。
常に明るくあっけらかんとしてる。

二人とも童貞・処女である。

家は両親共働きで夜は9時頃までいつも兄妹だけだった。
兄妹の仲は良いが下ネタとかは話さない普通の兄妹。

ある日、リビングでテレビを見てたらヨガの体操?みたいやつやってて
一緒に見てた妹が
「私もやってみよー」って言って体操をし始めた。
妹のカッコは下は白のミニスカで上はTシャツだったんだが、色んな体制になるもんだからパンチラやダボっとしたシャツから胸チラが気になってツイツイ目がいってしまう。
そんな視線に妹が気付き
妹「なんかチラチラ視線感じるんですけどー」っと笑いながら言う。
俺「しょうがないだろ、そんな格好してるおまえが悪い。男は見たくなくても本能でみてしまうんだよ!」って反論したら
妹「見たくないんだ・・・本当に?」ってニヤニヤしながらミニスカをパタパタしやがる。
俺が何も言えずにいると、妹が
「アタシ最近オッパイもおっきくなってきたんだよー」って前かがみになりながら両腕で寄せてアピールしてきやがった。

俺は興奮して、見たい気持ちマックスだったが兄として平然を装うと必死だった。
俺「ペタンコの胸なんか見てもしょうがねーよ!」って言うのがやっとだった。
俺は激しく勃起してたんだが、トランクスいっちょうだったので腰を引いてごまかしたが、妹がそれに気付き
妹「もしかして大きくなってる?」って聞いてきた。
表情はさっきまでケラケラしてたが、急にちょっと真剣な表情に変わってた。
俺はヤバイと思いながらも「生理現象だからしょうがねーだろ!」と言った。

妹は俺の方に寄ってきて
妹「見てもいい?ちょっと見てみたいかも・・・」と言い出した。
俺は「やだよ。無理無理!」と言ったが、
妹「お願い!アタシのも見て良いから・・・」
この辺で理性も飛びかけてお互い変な感じになってた。
お互い無言のまま、妹が俺のトランクスを下げた。
俺の息子が元気よくブルンと上を向き現れると、妹が興味津々に覗きこんできた。
妹「すごいかも・・・やばい・・・」と良いながら息子を握ってきた。
妹「すっごい熱いし、硬い・・・」と良いながらニギニギしてる。

俺はガマン出来なくなり、
俺「お前ののも見せろよ・・・」と言った。
妹はコクンと頷き自分でミニスカの中に手を入れパンツをおろした。
スカートを自分で捲りながら
「ちょっと恥ずかしいかも・・・」と良いながら下半身を見せてくれた。
俺はゴクンと唾を飲みながら初めてみた女の子の部分に目が釘付けになった。
妹のソコは毛も生えておらず、綺麗な縦スジ一本であった。

妹は恥ずかしそうに視線をそらしながらも顔は赤くなっていた。
俺「さわってみてもいいか?」と聞くと
無言でコクンと頷いたのでゆっくり確かめるように触ってみた。
すごくフニュフニュしてて柔らかくて開いてみたりこすっていたら、妹の息がだんだん荒くなり、だんだんヌルヌルしたのが出てきた。

俺「気持ちいいのか?」と聞くと
妹「ちょっと気持ちいいかも・・・もっとして・・・」とおねだりしてきた。
しばらく触ってると妹が体を時折震わせながら「あっ・・あ・・・」と声を出してきた。
今までの妹の声でない女のカワイイ声を初めて聞いて俺もギンギンになってた。
ヌルヌルがどんどん溢れてきて太股から膝に掛けてベチョベチョになってた。
クリトリス辺り(当時はよくわかってない)を触ると妹の反応が良くなり、しばらく触ってると妹の体の反応がだんだん大きくなり
妹「やばい・・・やばい・・・イキそうかも・・やばい・・」ってなった。
俺はイカせてみたいと思って触るのを激しくした。

しばらくしたら妹が「あー・・・あーっ!!」って言ってガクンガクンってなって腰が抜けて、床に崩れ落ちてすっごく息があらくてハァハァ言ってた。
俺は女ってイクとこうなるんだと思いながら妹に
「大丈夫か?」って聞いた。
妹はしばらくして、呼吸を整えると
妹「大丈夫・・・アタシいっちゃった・・・やばい・・・こんなの始めて・・・」と言った。

後から聞いた話、妹もオナニーはしてたがこんなに深くイッたのはこれが初めてだったようだ。

相変わらず俺はギンギンで痛いくらいだった。
妹もソレに気付いて
妹「今度はお兄ちゃんの番だね。気持ちよくしてあげるね」って言って再び息子を握ってきた。
妹「うまく出来るかわかんないけど・・・」と言っていきなり息子をパクっとくわえた。
おれは初めての感覚にとまどいながらも口の中の柔らかさに感動してた。
妹はどこで覚えたのか、それなりに上手かった。しかし、なかなか射精まではいかず妹もだんだん疲れてきて口から離した。

妹「上手くなくてゴメンね・・・」と上目遣いで言われ不覚にも萌えた。
妹「お兄ちゃん・・・入れてもいいよ・・・」
俺も入れてみたくてしょうがなかったので
すぐ妹の足を開きソコに息子をはわせた。

何回かこすっているとヌルっと穴に入った。
入って少ししたところで引っかかり、妹の表情が強ばった。
俺「痛いのか?」
妹「大丈夫・・・でもゆっくりお願い・・・」
俺はゆっくりピストンを繰り返し徐々に全部入っていった。
妹の中はヌルヌルとイボイボがグニグニしててやばかった。

そこで俺はゴムをしてない事に気付いて妹に聞くと
妹「アタシまだ生理ないから多分大丈夫・・・」と言った。
俺は少し安心してピストンを再開した。
妹の中が気持ち良すぎてすぐイキそうになり
俺「出していいか?」と聞くと
妹「いいよ。お兄ちゃん、いっぱい出していいからね・・・」と言われ
一気に興奮し、妹の中に今までで一番だろう大量の精子を出した。

息子を抜くと、血と精子が混ざってピンク色の液体がドロっと垂れてきた。
妹「しちゃったね・・・でも気持ち良かったよ。」
俺「俺もすっげー気持ち良かった。」
妹「またしようね」と言われやばい関係が始まりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る