露出狂の男の子


地方都市の病院で看護師をしています。
病院から徒歩で10分くらいの所に看護師寮があってそこに住んで3年。
最近近所で露出狂が出て看護師仲間も何人か被害にあっているから気をつけるようにと寮の先輩たちから言われました。
その露出狂は目撃者の話ではどうやら小学生っぽいとのこと。
最近は露出だけじゃなくて身体を触られたとかスカートをめくられたとかの被害も出ているから警察に通報すると言う話でした。
それを聞いて私は急がなきゃと思いました。
何を急ぐかと言うとその露出狂の被害に逢うのをです。
私はショタコンで日頃から院内で見かける可愛いショタっ子達を生暖かい目で見守るように愛でていました。
だから小学生が自分からおちんちんを見せてくれるなんて、私にとっては最高のプレゼントです。
しかも直接被害にあった同僚の話ではまだ生えてなくてツルツルの皮あまりなおちんちん!
日々アナニーの時に妄想している愛しいショタチンなのです。
私は気をつけなきゃと言いながら色んな人から情報を集めてその露ショタくんが出そうな場所に探りを入れてその日から早速何度も同じ道を通りました。
小学生ってことはきっと大人の変態と違って近所に住んでいる。せいぜい遠くても自転車で移動できる程度の子だろうと思うので警察が本気になったらたぶんすぐに見つかってしまうと思ったのでとにかく急いで会わなきゃと思いました。
初日は到着明けて午前帰り、翌日は非番でその次は中番スタートの予定だったので当直明けか非番の日のどちらかで露出狂が出ると噂の時間帯に近所をうろうろ歩き回ることにしました。
夜勤明けの日は2時間くらい歩いてみたけどほとんど誰にも会うことなく終了。次の日には少し早目に家を出て人気の少ない出没ポイントを行ったり来たりしました。
服装はめくりやすそうな薄手のスカートに前ボタンのブラウスとカーディガン。露ショタくんに会えたらすぐに脱いで見せてあげられるようにしました。
1時間くらい歩いていると遊歩道のベンチに座っている男の子がいました。
私好みの華奢で切れ長な目をした美少年。私の事をジッと見ているので期待しながら目の前を通過しました。横目で確認したけど特に動きはなくて、なんだこの子じゃないのか。。って思ってちょっとガッカリ。
そのまま遊歩道を抜けてしまったのでもう一度大通りを歩いて遊歩道の入り口に戻って再スタート。
さっきのショタくんが居たら私が露出狂しちゃおうかな?なんて冗談っぽく考えながら歩いて行くとさっきのベンチ。残念ながらショタくんは居ません。
あの子が良かったなぁって思いながら歩いて行くと植え込みの影に人の気配。目を向けるとさっきのショタくんが手の平を広げて顔を隠すようにしながらおちんちんを出してシコシコしていました。
噂通りの可愛いツルツルおちんちん。
私は立ち止まってショタくんのオナニーをジックリ鑑賞しました。
ジッと見ている私を不審に思ったのかショタくんは顔を隠していた手の平を下げて私の方を確認して来ました。
私はスカートをピラってめくって中のパンティを見せてあげました。ショタくんは目を大きくして激しくシコシコ。
ゆっくり近づいて行って目の前でもう一度スカートをまくって見せてあげるとショタくんが抱きついて来ました。私もショタくんの身体に腕を回して小さなお尻をもみもみ。
おちんちんを握ってショタくんの顔におっぱいを押し付けてあげながらシコシコしました。
ショタくんはスカートの中に手を入れて来てお尻を揉んだりおまんこを触ったり。すぐにパンティの中に指を入れて来たので見たい?って聞くと見たいと小さな声で答えました。
もう少し人が居なそうな場所に行こうと言ってすぐ近くの神社に向かいました。建物の裏に回ってすぐに2人とも無言で触り合い。お互いに触りたい場所を夢中で触っていました。
私はもちろんおちんちん。触ってるだけじゃ我慢出来なくてその場にしゃがんでフェラしました。
口の中で皮のかぶったおちんちんの先を舐め舐め。舌触りが普段相手してる大人の男とは全然違くて、あぁこれが小学生の味かって思って凄い興奮。
オシッコと精液が混ざったような複雑な味と匂いが凄くエッチな感じ。
ショタくんはしばらく舐めていると私の頭をググっとつかんでその瞬間に射精しました。
夢にまで見たショタの精液です。ゆっくり口の中で味わってから飲み込みました。
私のも舐めてって言って神社の外廊下?デッキみたいになってる所に座ってパンティを脱いで足を開きました。ショタくんは夢中でおまんこをなめなめしてくれます。私はショタくんの頭を掴んで腰をグイグイ。気持ちいい場所をショタくんの顔に擦り付けるようにして軽く二回続けていっちゃいました。ショタくんはまだ舐め続けているからそのあとはゆっくり彼のペースでしてもらいました。
おっぱいも舐めてくれたけど、そっちはちょっとくすぐったくて、色々舐めかたを教えながらしてもらいました。
オシッコが見たいとお願いしたらショタくんが見せてくれました。皮の先っぽがねじれたようにすぼまっていてそこに滴が残っていたのでそれを舐めて吸い取っていたらショタくんがまたやる気になって私の頭を掴んで腰をカクカク動かして来ました。
すぐにカチカチに勃起したので思い切ってセックスしてみようと思って今度はショタくんを神社の外廊下に座らせてその上を跨いでおちんちんをおまんこの中に入れました。
大人の人差し指よりちょっと太いくらいで長さは指よりちょっと短いくらい?腰を大きく上下させるとすぐに抜けちゃうから奥までしっかり入れて腰を前後に振るように動かしました。
これがショタとのセックスなんだと思ったら凄い興奮して、それだけでまた軽くイっちゃいます。
ショタくんが出ちゃう出ちゃう!って二回言った時に腰を浮かせたらその瞬間に私のお尻に凄い勢いで精液が飛び散りました。
それをパンティで拭いて小さくなったおちんちんをお掃除フェラ。皮の中に残った精液を搾り出すように口を凄ませて吸い出しているとショタくんがくすぐったいと言っておちんちんを抜きました。
ちょっとだけここも舐めさせて?と言ってお尻の穴を舐めさせてもらいました。
ショタくんがお姉さんのオシッコも見たいと言うので私は嬉しくて股を大きく開いてオシッコして見てもらいました。
太ももに残った滴は何も言わなくても舐めてくれました。
しばらくおっぱいを揉まれたりしながらお喋りして、住んでるお家を聞いたり、露出狂なのバレてて警察に通報するって言ってるからもうこの辺でやっちゃダメだよって教えました。
次からはショタくんの家に近い方に有る森林公園で待ち合わせしようって話しをして、私のシフトで会いに行けそうな日を何日か教えてあげました。
それから何度か会ってその度にセックスしてます。
寮に連れ込むのは周りの目があって危険だからいつも外でしてるけど、今度近くに部屋を借りて一人暮らしを始めようかな?って考え中です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る