罰ゲーム付きフリースロー対決


もう10年前のことです。
俺が中2の頃にバスケット部に入っていていつも猛練習の毎日でした。
隣では女子バスケット部が練習していて切磋琢磨して競っていました。
それでも女子は全国優勝もして男子はベスト8止まりでいつもバカにされていた。
特に下手な俺はいつも悪口を言われていていつか見返してやると心に誓っていました。

そんな時俺のクラスのバスケット部のAが俺に
A「あんた下手ならやめたら」
俺「うるさいなほっとけ」
Aはかなり綺麗で誰もが憧れる美少女で人気があったが口が悪かった。
俺「俺も一生懸命してるのに・・」
A「下手はいくらやっても変わらないよ」
俺「そんなに言うならフリースローで勝負しろ負けたら罰ゲームな」
A「良いわよ。ルールは?」
俺「5回で多く入れた方の勝ちな」
そして勝負の結果は5-4で俺の勝ち
実はフリースローは俺が一番得意だった。
俺「約束通り罰な」
A「何すればいいのよ?」
俺「じゃあ・・・・・今ここで全裸になってそれが俺の望み」
俺の言葉で周りの男子は飛び上がり喜んで女子は笑いながらAを見ていた。
A「はぁ~~何言ってるの?できるわけないでしょ」
俺「早くやれよ罰ゲームだ」
周りの男子も野次を飛ばしていた。
学校で綺麗だと言うAの裸が見れるのだから
A「わ、わかったわよ」と観念して脱ぎだした。
練習着を脱ぐとブラが即現われピンクだった。
Aは今度下のズボンを脱ぐと白のパンツが見えた。
Aは無言で脱ぎ続けてようやく全裸になった。
Aは片手で胸、もう片手でアソコを隠していた。
A「これで良いでしょ」
俺「ダメ手を放さないと」
Aは涙を堪えながら手をどけた。
男子は写真を撮ったりしてた。
俺ももちろん撮った。
A「ねぇもう良いでしょ」
俺「まだ駄目」と調子に乗ってると顔にビンタされ泣きながら体育館から出て行った。

それからしばらく学校来なくなりAは部活をやめたそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る