恵子1


さほど昔の話ではないが、恵子という彼女と付き合っていた。
付き合った期間は、6年間で、彼女の処女をもらったのも俺である。
普通にデートして、もちろんセックスも自分の好みに仕上げていった。
他の男を知らないので、洗脳と言う訳ではないが、それに近い物はある。
好みに仕上げるのは、余計な情報が無い分だけ、結構簡単だった気がする。

身長154cm B:85cm(D) W:60cm H:90の体型は、好きな男なら
たまらない体型だろう 他の男を知らないなんて今考えるともったいない気がする。

性感帯もかなりあり 胸やマンコ以外は、首筋 耳 鎖骨 手足のの指の付け根
わき腹 など数十箇所以上あり全体的な感度もなかなか良いほうで、
胸は、大きいが感度は、とても良いほうだと思う
乳首にいたっては、舌先で突付くだけで体が答えるほどだ。
また愛液もかなり多く出る女で、セックスが終わるとシーツが濡れるのは、もちろん
マンコから大量の白く白濁した愛液を垂れ流す女でもある。

フェラは、八重歯が、当てるので、なかなか上手くならなかったが、
舌で舐め上げたりペニスのカリや裏筋など感じるところや強弱をつけたりする事や
正上位や上に乗った時の腰の動かし方など教えながら俺の動くスピードに腰の動きを
あわせたりなど自分でも積極的に望む面もあった。

ある日彼女の方から別れを切り出してきた。
実は、ある事で喧嘩になり音信不通の数日後の事である
なんとなく彼女と会っている時の態度がおかしいので、
「男がいるのか」と聴いた瞬間に口論になったのだ。

恵子「同じ会社の男性から告白されたので、受けようと思う。。。ごめんさい」

俺「今まで、築いてきた物を意図も簡単に壊せるんだな」

恵子「ごめんなさい。。。本当にごめんなさい」

こうなるともうとめ切らないので、別れる事に同意した。はずなのだが。。。

それから数ヵ月後ゴールデンウイークに入る1週間前に電話が、恵子から掛かったきた
恵子「別れ話の際に私の方から一方的に押し付けた様になってしまったので、もう一度
   きちんと、いきさつから説明したいので、ゴールデンウイークに部屋に行って良い?」
俺「話す事なんて、なにも無いだろう今の現実が全てなんだからさ 彼氏とデートでもしろよ」
恵子「ゴールデンウイーク中帰郷するの やきもち焼きで束縛されてるからこんな時で無いと。。。」
俺「わかった」

結局会うことにした。正直「困ってることがあるのかな?」と仏心が出たのだが。。。
その日部屋で、飲みながら恵子の事を考えた出会ったこと デートした事 処女を奪った事。。。
そして、結論みたいなものが自分の心に中に出たかんじがした。。。

恵子は、俺が女にして、教育した女だ。。。だから俺で完結しなくては、いけない。。。

俺は、通販で、一番大きいバイブレーター ローター ローション アイマスク
SMの拘束道具 拘束テープ アナルバイブ イボイボコンドームを購入 少々高くついたが
新しい彼女が出来たら使えばいいと思い購入

恵子が俺とセックスする時にいたずらで、電動歯ブラシを突っ込んだ事がある
そのとき「気持ちよすぎてぇ。。。本番でぇ。。。ダメェ。。。感じなくなる。。。」

そう俺が恵子を完結させるのは、チンポでイケない体にする事とアナルを犯す事に決めたのです
 
つづく

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  恵子2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る