弟の射精3


前回:  弟の射精2

恵美と由香、そして、弟はこのことが忘れられず、夏休みに毎日のように来ることとなりました。そして、弟が出なくなるまで射精を繰り返していました。

恵美がその友達の裕子にこの話をしたらしく、裕子が遊びに来て、
「私も見たいな。」と私に言いました。恵美と由香に口止めするの忘れてました(笑)。

裕子には高校生の彼氏も居て、つい最近初体験してバージンではないことも告白しました。ただ射精そのものは見たいことがないそうです。彼氏には頼めないのでとのこと。

ためらいもなくスッポンポンになる裕子は自分から弟の部屋に突入しました。恵美と由香とは違って、やはりバージンではないため、度胸が座っていました。私は服を着たまま、追いかけると弟は新しいハダカに驚いてました。裕子はバージンではないため、幼児体型ではなくて完全な大人の体型で、私から見てもビーナスのようなきれいなカラダでした。

弟はハダカの裕子に促され、ハダカになると風呂場に行きました。私から教わらなくても弟のオチンチンを擦ってました。
「あっあっ」と可愛い声を出してピュッピュッと白い液体をいつものように鏡に飛ばしてました。

裕子は
「初めて見た。あんなに飛ぶんだ。」と感動してました。続けざまに2回目、3回目とやってました。4回目は何も出ないと伝えてあったので、風呂場から私の部屋に行くと、4回目は私の部屋で立ったまま、オチンチンを擦ってました。足をガクガクさせて、オチンチンをびくびくさせてました。

裕子は出なくなるまで、やってみたかったそうです。そこからが恵美と由香とは違いました。裕子は弟にオマンコを見せつけ、舐めるように言いました。弟は言うとおりにしてました(笑)。そこからが弟を寝かせて、裕子が上になり、弟のオチンチンをしゃぶり始めました。

シックスナインだそうです。彼氏といつもやっていたので、弟ともやってみたかったそうです。それどころか弟が勃起するのを確認すると、体勢入れ換えて、騎乗位でぬるんと弟のオチンチンを裕子のオマンコにあてがいました。

私より先に弟が初体験です(笑)。裕子が上下運動してると、二人とも気持ち良さそうです(笑)。また、体勢を入れ替えて、裕子が
「上になってみる?」と言い、今度は弟が上になり、いつの間にか弟がスコスコと腰を動かしながら、裕子とキスまでしています。見てる私も興奮してきました。ディープキスまでしています。弟はなかなかいかず、裕子も楽しんでいるようで、次は裕子が四つん這いになると、弟がバックから激しく突いています。裕子が声を出して感じています。弟は激しく突いて、やっといったようでした(笑)。全く初体験から生でしかも色んな体位まで(笑)。

あとで弟に聞くと、スゲー気持ち良かったそうです。それからは裕子がときどき来て、4回したあとに生でやっていくようになりました。(笑)続く

今度は弟に書かせます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  弟の射精4

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る