ギリシャの女だけの島の、年に一度の恐ろしい少年狩り.....④処女貫通儀式のアン少年


初潮の始まったばかりの処女娘を5人、完全に処女膜を破り妊娠させる儀式が始まります。
処女娘の場合はおマンコして半日で島の自生するある薬草を、貫通された処女膣に差し込むと妊娠したかが判明するのです。
5人の処女娘があてがわれたのは必ずこの5人を妊娠させるまではおマンコを繰り返し、5人が妊娠したら必ず5人の目の前で処刑される決まりになっているのです。
アン少年は健康でたくましく、可愛い少年だから子種希望の女や処女破りを希望する娘がたくさん現れたのです。
最初はまだ9才の黒光りする娘で素っ裸の下腹部にはふっくらとした丸い膨らみに縦筋が割れている小さな性器がありました。
散々に犯され、輪姦された少年のおチンチンは硬く大きく、とてもこんな小さな処女マンコには入らない巨根にされています。
大の字に縛られ腰を浮かせた少年の下腹部には女たちが集まり、完全勃起したおチンチンを垂直に立て、跨いでしゃがむ処女娘の小さな割れ目にあてがいました。
先走りでヌルヌルの亀頭を割れ目にそって上下させ、亀頭の先を食い込ませてから2人の女が処女娘の肩とお腹を掴み、一気に体重をかけて降ろします。
断末魔の絶叫が響き、硬い勃起は小さな処女膜を引き裂いてグリグリと膣の中を貫通して行きます。
「キャーッ、い、痛ーい」 
泣き叫び、暴れる処女娘を数人で押さえつけ、笑いながらゆっくり上下させるのです。
狭くてきつい処女マンコの締め付けはアン少年にも苦痛を与え、快感より痛みにうめき声をあげるのでした。
硬い勃起に完全に貫通された処女マンコからはタラタラと真っ赤な血が流れ少年の性器はもとより、下腹部は血まみれになります。
処女膣裂傷の激痛に気絶した娘はダランとした人形のようになり、女たちが笑いながら腰を上下させ、少年のチンチンを追い詰めました。
そしてようやくアン少年のチンチンは膨らみ、反り返り、激しく震えて大量の精液を注ぎました。
小さなきつい処女膣いっぱいに食い込み、処女の子宮に嵌まった硬いチンチンは子宮から溢れるほどの精子を注いだのです。
気絶し、ぐったりした裸の少女の血まみれマンコにぴったりとチンチンを根元まで嵌めたまましばらくおいて、ゆっくり抜いていきます。
ドプッと精液と血の混じった液体が溢れ少年の下腹部は赤く染まりました。
気絶してぐにゃぐにゃの少女はとなりに横たえられて、下腹部をきれいに拭われた少年には次の処女娘が跨がりました。
あれだけ大量の射精なのに少年のおチンチンはまだ硬く勃起し、テラテラと光り次の処女膣を狙います。
やっと10才になったばかりの可愛い少女は真剣な顔つきでおチンチンを見つめます。
そして甲高い絶叫、激しく泣き叫ぶ悲鳴があがり、可愛い少女の小さな処女膣は貫通されてしまいました。
縛られて身動きの取れない少年もきつくて狭い処女マンコの締め付けに痛みを感じ、うめきます。
こうして休みなしに5人の処女娘を処女破貫通し、完全に妊娠させるまではおマンコを繰り返すのでした。
そして、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る