コンスタンチノープル陥落とイエニチェリ軍団の子ども大虐殺.....⑤


ローマ帝国の宰相の息子とクロアチアの王女の童貞と処女を蹂躙したメフメトは引き続き数日間はこの美しく可愛い身体を楽しみ、さらに親衛の少年少女にも輪姦させました。
若く美しい美少年、美少女はあらゆる辱しめに息も絶え絶えになりました。
新しい生け贄が届けられ、この2人には興味のなくなったメフメトはこの2人を最も残虐な処刑にします。
それは本営横の恐ろしい岩穴に封印されている人食い半獣人の群れにこの2人を与える事でした。
体格の良い全身剛毛に覆われまるでマントヒヒそっくりな半獣人は異常な性欲があり、雄も雌も巨大な性器を持ち、獲物を補食する前に必ず激しくレイプしてからゆっくり生きたまま食べるのでした。
こうして素っ裸の美少年、美少女は体力の回復を待ち、精力剤と媚薬をたくさん打たれてから恐ろしい岩穴に連れていかれます。
突き当たりには滑車があり、少年少女は素っ裸のまま、両手を上に縛られゆっくり下げ降ろされます。
真下は池になっており、相次いで2人は池に落とされました。
縄をほどき、池の岸に這い上がった2人に遠くから恐ろしい唸り声が響き、やがて四方八方から倍ほどのマントヒヒのような人食い獣人が取り囲みました。
すぐに美少年は獣人の雌の群れに、美少女は雄の群れに引き立てられて両手両足を押さえ付けられ、むごい輪姦が始まりました。
雄の性器は人間のと異なりまるで太いスクリューのようにねじれてゴツゴツしています。
雌の性器は下腹部から飛び出していて大きな肉筒のような赤いヌルヌルの裂け目になっており、男の獲物の下腹部に吸い付き、チンチンをすっぽり咥えこむとものすごい絡み付きと無数の肉ヒダで激しくしごき、アッと言う間に射精させるのです。
恐ろしいのはおチンチンをしごき、揉みこみながら小さな針からチンチンの勃起剤や興奮剤を打ち込み、いつまでも勃っぱなしにするのです。
さらに少年の睾丸にも恐ろしい媚薬が注ぎ込まれ、新鮮な精子が無限に作り出されるようにされるのです。
美少女にはスクリューのような太く硬い男根がグリグリと嵌め込まれ、同時にお尻の肛門や可愛いお口にも無理やりに押し込まれるのです。
可愛いピンクの乳首には2人の獣人が吸い付き、舐め、吸い、揉み込むのです。
若く美しい少年少女は死刑の前の可愛い身体をむごい輪姦で奪い尽くされていくのです。
「ウワーッ、止めてっ」
「お願い、助けて」
もう悲鳴しか聞こえない乱暴で残酷なレイプ地獄です。
数十匹の獣人がそれぞれの少年少女を取り囲み、入れ替わり立ち替わりレイプします。
少年少女の身体は生臭い精液や愛液にまみれ、どろどろになります。
やがてぐったりとした男の子にも雄の獣人が襲いかかりお尻を狙います。
同じように女の子にも雌の獣人が襲いかかり、性器の擦りあいや疑似男根を無理やりに嵌めたりの責めで苦しめました。
こうして放り込まれてから丸10日、半死半生の少年少女は広場の真ん中に素っ裸で大の字に吊るされ、生きたまま食べられました。
まず粗末な石の包丁で無理やりにおチンチンと睾丸が切り取られ、女の子は割れ目の周りから包丁を入れられ、性器全体を切り取られます。
激しく流れる血は大きな鉢に受けられ、獣人たちは石の包丁で生け贄の肉を切り取るのです。
息も絶え絶えの少年少女は生きながらゆっくり食べられ、楽しまれながら息絶えていくのです。
その頃、メフメトは生け贄の可愛い美少年を抱き、きつく締まった肛門を無理やりにレイプするのでした。
終わり

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る