『SEX大好きです』~優子~


もうすぐ四十路。旦那中国赴任中の専業主婦『優子』です。子供は一人。部活の関係で他県の高校に進学し寮生活しています。
私は…SEXが大好き過ぎてたまりません。若い頃からずっと好きですが、30超えてから?理性が利かなくなってきた。。
相手は誰でも良いです(*^^*)
毎回会うような特定の不倫相手ではなく、その日だけの特別な出会いで出会う人とのSEXが好き。
毎回…毎回…違う人とのSEXがドキドキしてたまらない。
出会いは…若い頃は…ナンパ、出会い系でした。今は…マッチングアプリにどハマりしています。今でもナンパもありますが(笑)
私にとってSEXは、趣味とか遊び感覚かな?
気持ち良すぎてヤバいのですよ。
体が…毎日男性を求めているのです(汗)
家事したり…家の用事したりして…
少し手があくとスマホで男性探している(笑)
童貞くんとか…経験少ない若い男の子とか、大好物です。
刺激を求めて『ハプニングバー』に行くこともありますし。。
マワされたい時?輪姦されたい時?は…募集してるとこに応募したりしてます。
輪姦は…安心安全が一番なので毎回同じサイトへ応募していますし、
ハプニングバー行く時も輪姦とか複数に期待かな(*^^*)
まぁ…旦那が中国赴任中でコロナ以降日本に帰ってきていないので(笑)私は自由人です。
既婚なので恋愛感情の無いSEXに没頭しているだけです。
性欲は抑えられないので仕方ないかな…
昼間に男性と出会ってHして…まだ足りない!って思ったら、その男性とバイバイした直後に別の男性と待ち合わせして2回戦目…みたいな事もある。
私は…自分の性欲のままに楽しんでみようと思う。
ご清聴、ご精読、ありがとうございました。
また投稿します( ^▽^)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年04月08日(土) 09時54分12秒

貴女のようなお方がいっぱいいると楽しいですね
でもお相手の年齢層を上げていただけませんでしょうか
80代まではOKと言う事で。

2 名前:名無しさん2023年04月08日(土) 14時40分22秒

40歳人妻です。乱交にハマっています。
男性の方々には申し訳ないですが、誰でも良いという訳ではないんですよ。グルメだからと言って嫌いなものが無いわけではない。生理的に無理な方、コミュ力に難のある方、どうしても気が合わない方はお断りしております。

3 名前:名無しさん2023年04月08日(土) 14時55分13秒

2
これなんだよな〜。俺もヤリマン人妻に乱交参加を断られてヘコんだことある。

トップページに戻る