中学1年の時に学校の住み込み用務員に犯された僕。それからは呼び出されて犯されて、スピンオフ....⑩


深田レン12才、山本ミオ11才の2人は男色家向けのショタ映画を撮られました。

某国の少年戦闘員の2人の少年が包囲されて、投降するシーンから始まります。
投降するまでは激しく戦い、数十人の敵兵を倒したから投降し、憎悪の対象です。
両手を挙げて陣地から出てくる2人の少年兵には銃口が向けられ、罵声が飛び、直ぐにも銃殺の雰囲気です。
敵軍の隊長が激昂する部下をなだめ、2人の少年兵は尋問の為に司令部に連行されます。
司令部で何時間も厳しい尋問が続き、深夜にやっと終わりました。
わずかなパンと飲み物を与えられ、地下室の牢獄に監禁されます。
司令部では2人の少年兵の処分について話し合われ、処刑と決まりました。
すぐにも処刑し、遺体を埋めて撤退する、と決まります。
「後は君たちオオカミ小隊に任せる、我々は明日にも撤退する」
「分かりました」
オオカミ小隊は精鋭で鍛えられた冷酷な部隊で総員20名、うち生き残りは11名になります。
「隊長、早速あの少年2人を射殺して我々も引き上げましょう」
数人で地下室に降りると2人の少年は疲れきり、ぐっすりと寝ています。
「隊長、このまま撃ち殺しましょう」
「いや、待て、こいつら可愛くないか?殺す前に女の代わりに楽しまないか?」
「なるほど、可愛い顔に、可愛い身体つきですな」
「そこら辺からマットとか集めて床に敷き詰めて、やるからには楽しくな」
突然見張りの兵士が駆け降りてきます。
「敵襲です」
「ヨシッ、みんな応戦だ」
激しい戦闘は明け方まで続きました。
「敵は退散しました」
「ヨシッ我々もしばらく休憩、見張り交代して休め」
昼過ぎまで全員交代で休みます。
「今のところは敵襲はないし、大丈夫だ、昼めしにするか?」
「隊長、地下室の捕虜はどうします?」
「おう、うっかりしていた、奴らにもメシを分けてやれ」
「いいんですか?」
「メシを食わせたらみんなで可愛がってやろうや」
「分かりました」
小隊の半分を見張りや配置につけ、残りは地下室におります。
地下室では迷彩服の2人の少年がマットに転がされています。
1人が少年の髪の毛を掴んで引き起こします。
「こいつら仲間をたくさん殺しやがって」
「首を吊ってやれや」
「喉を切ろうぜ」
「まあ、待ていつでも殺せる、隊長は殺す前に裸に剥いて女の代わりにしてみんなで楽しめ、とさ」
「おう、それはいい」
怯える2人の少年に銃が向けられ、こずかれます。
「おい、お前ら裸になれ」
「全部脱いで裸を見せろ」
少年2人は震えながら服を脱ぎ、下着も脱いで素っ裸になりました。
薄暗い地下室に少年の裸は白く光り、健康な肉付きと柔らかい身体のしなやかさは女を思わせます。
「おう、たまらないわ」
「おい、四つん這いになれや、2人並んで」
最初の4人が裸になり、少年の後ろに1人ずつ、少年の前にも1人ずつ立ちます。
「まずはケツまんこを戴くか?お前らケツは初めてか?」
2人ともうなづきます。
「最初はちょっと痛いけど暴れたりするなよ、すぐに撃ち殺すからな」
プリプリの裸の可愛い少年の丸いお尻はオリーブ油を垂らされ、下半身裸になった男2人がそれぞれの少年のお尻を掴み、左右に拡げて勃起した男根をオリーブ油にまみれた肛門にあてがい、突き刺しました。
「うわっ、痛い、痛い」
四つん這いの裸の少年は激痛に悲鳴をあげます。
「おう、きついケツまんこや、なかなかいい気持ちや」
まだ小さい少年の肩を掴み、お腹を抱え込み、男2人は少年のお尻を乱暴に楽しみます。
そして、射精....
「なかなかいいケツまんこだったわ、さあ交代」
少年の前にいた男2人と交代し、射精の終わった2人は少年の前に膝立ちし、顔を上げさせ、精液まみれの男根を少年の口にネジ込みます。
「さっさとしゃぶらんかい、きれいに舐めてしっかり吸うんだぜ」
「間違って歯を立てたら2人並んで撃ち殺すからな」
「待て待て、まずケツに入れてからや、ショックで噛まれたら大変や」
「それはそうやな」
また2人の少年は並んでお尻を犯されました。
「いいケツしてる、女よりいいわ」
「さあ、前のチンチン舐めんか?歯を立てるなよ」
オリーブ油で滑りがよくなった肛門はギリギリまで拡がって硬い勃起の責めに耐えています。
痛さと悔しさに涙を流す少年たちに容赦なく口に男根を押し込み、お尻には鋼鉄のような太い棒が突っ込まれます。
激しいピストン、若いしなやかな少年の裸は揺れ、くぐもったうめき声が流れます。
やがて肛門に射精、ほとんど同時に口にも射精が始まります。
「ウウッ」
「こいつらのケツも口もなかなかのええまんこや」
「ヨシッ交代」
男たちはそれぞれ3回ずつ射精して見張りと交代します。
夕方までに小隊全員が数回ずつ少年を犯し、裸の2人はぐったりと倒れてしまいます。
「どうです、簡単に撃ち殺すより吊るし首にしてみんなでもがき苦しむのをはやしながら見物のはどうです?」
「そうするか...」
素っ裸の少年2人は後ろ手に縛られ、引き起こされます。
そして、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る