膣内マッサージが家族に好評すぎてチンポ擦り切れそう…


膣内もマッサージする事で感度が上がるとかなんとか言って母さんとSEXした。
顔を見ながらだと恥ずかしいと言われバックでハメて優しく中を捏ね回した。
激しいのに慣れてる母さんは初めての膣内マッサージに大喜びして、二人だけの秘密にしようと考えてたのに姉さんに喋っちゃったんだ。
それで姉さんもマッサージ受けたいと言うのでSEXした。
姉さんは見つめ合ってするのが好きだと言い、向かい合って中を捏ね回した。
舌を吸って欲しいともお願いされ、キスもしてあげたら大喜び。
母さんと情報の共有を始めて二人とのSEXがマッサージを装うどころじゃなくなった。
もう普通にSEXしてるだけ。
それでも激しいのはしないで優しく捏ねるけどな。
万が一があったら拙いからゴムは装着してたけど、姉さんが試しに一回だけ中に欲しがったので中出ししたら母さんも負けじと中出しを所望してくる始末。
二人してどっちが多く中に出されたか競うようになり、それからは中出しのオンパレード。
アナルでもしたとどちらかが言えば自分もアナルで に入れて欲しいと言われる。
膣内マッサージって体は何処に行ったのやら…。
最終的には別々の日に相手をするのは面倒臭いだろ?と二人いっぺんに迫ってきて三人でSEX。
姉さんの前で母さんとSEXした後、母さんの前で姉さんとSEXとか異常なシチュエーションでやりまくる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る