僕の奥さん・・1


僕は30歳、奥さんは28歳。
とっても可愛い奥さんです。
僕と奥さんは近所だったので小学校からの知り合い、小学校の時は
可愛く、中学校からは綺麗、高校生、大学生とどこに出してもおかしくない美形でした。
僕は・・・普通
いつも通勤で同じ電車だった事が良くあり、ある日
中年の小父さんにお尻を触られている所を見つけ、僕は彼女にくっついて行き、「どうした?」と言うと男は次の駅で降りていった。
「ありがとうございます」これが付き合うきっかけ。
それから半年後に初キス、その半年後におっぱい触り、そして結婚初夜で初まん〇を触らせてもらった、僕はプロから手ほどきを受けていたので何とか入れる事が出来たが、かなり痛かったみたいだった、
その後生理みたいに出血が続いた、でも旅行から帰ってから、
ゆっくりと愛し合い奥まできっちり納めたSEXが出来た。
彼女いわく「こんなに大変な事だと思わなかった」との事だった。
彼女は僕が舐めると「汚いよやめて」と言い「舐めて」って言うと
「私は出来ません」と言われ、上っ面のSEXだけをしばらくしていました、でも僕は彼女が大好きなんで長い時間をかけ愛し合おうと
思ってました。

それが・・・
彼女も事務員さんで働いています。
大体彼女は僕より帰りは早く7時頃には帰っていました、最近・
残業・飲み会・友達とかの理由で11時過ぎになる事が増えました。

僕は彼女とは毎日抱き合いたいと思っています、ところが、2回に1回は断られます、結局月1回するかどうかまで減りました、その1回もどこか上の空の感じで、早く終わって、みたいな様子です。

さすが僕でもおかしいと思いました。
友達の友達が興信所勤務と聞いていましたので、その興信所に友達同行で行き、相談しました、破格の友達安値金額だそうですがお願いしました。

真っ黒
ホテルに入る写真、出る写真、車の中でのキス写真・・あああ
男は彼女の会社の上司、課長で40歳子持ちとの情報。

それから彼女を抱こうと思ったら・・この口でキスをしてもしかしたらこの口にちん〇〇を咥えたか、この乳は絶対舐められているだろう
このまん〇に他の男のものが入ったんだ、もしかして生か・・
僕はキスもしたくなく、おっぱいも舐めたくなく、まん〇に入れようとしたら柔らかくなって出来なくなった。
「どうしたの?」と言われ「疲れているから」と言って寝たふりをした。次の朝「今日飲み会があるの、遅くなるから寝てて下さい」と言われ「わかった」と返事をしました。
夜、何かないかと彼女の物、下着などを見た、特に変わったものはなかった、最後に下着の奥の方にDVDが一枚あった。

僕はすぐ再生した・・酷い
彼女が・・全裸で寝ている、男がこれも全裸でよってくる、
股を大きく開きカメラに向ける、少ない陰毛を指で寄せ親指とひとさし指で大きく広げて中を見せる、寝ている様子の彼女の口にちん〇をあてて咥えさせようとしている、やっぱり最後はローションを塗って
入れていた、そのまま抜くと精液が流れ出してきた、それも撮られていた、そこで終わっていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る