俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編68)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編67)

長々とT子の詳しい反応も含め、動画を掘り起こしながら書きましたが、悪文・悪筆・誤字等にも関わらずお読み頂きましてありがとうございました。

※ ところで、過去のデータ資料をまとめてゆく過程で、投稿への衝動止み難く、遂に某投稿サイトに投稿してしました。

内容は、顔が判かり難いアイマスクと猿轡を着用させた・・・

『10) ラブホのSMルームの磔台に拘束しての長時間の厳しい調教』

の動画です。
絶叫・精神崩壊・痙攣・失神・失禁まで入っています。SM趣味者の方は必ず抜けます。

勿論T子の承諾は得ていません。

性感マッサージ師(A)との体験はもう無いと思いますが、2021年に入り、コロナ禍の下、新たにT子には違う男との性行為をさせています。  

今年のSM調教育成計画は、
①多数の男との豊富な性体験をさせる。(2~3ヶ月に一度、新たな男を入れ替えて抱かせる。)
②2人以上の手による複数調教。
③投稿用に向けた、動画や写真。(アップしても身バレせず、刺激的で、絵になる撮影技術の向上)
これらを中心課題とし追及したいと考えています。
アップしても、身バレしないためには、ボールギャグや鼻フックは有効ですね。鼻フックはT子の美しい顔が見られないので好きではありません。以前鼻フックもしましたが、T子はマジで嫌がって怒っていました。

所で、先程、T子と友人の3人で会って帰宅しました。

では

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る