アダルトグッズのNLS

俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編5)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編4)

俺はT子と、もう10年間も濃密な関係を持ってきているので、また違った刺激が欲しくなる。
この10年の間、T子以外に四人の女と関係を持った。(T子にはバレてはいない。)

結局T子の体が、余りにもぴったしなので、他の女とは別れた。

俺みたいな安月給で妻子持ちが、同時に三人と付き合うのは、金と時間の都合をつけるのは困難の極み。

なかでも、特に時間の調整は大変だ。

まー、今の俺の現状では現実的には、愛人は一人までだな。

結婚以降、三回嫁バレ。
嫁とは、お互い、今は全く相手もしていないし、相手にもされていない。

俺は、風俗などには、今まで一回も行ったことはない。
高校生以来、関係を持ったのは全員、素人だった。

普通なら、落とすことなどとうてい難しそうな、ウブで清純な美人を、さんざん逝かしてチンポ着けにすることこそが、楽しみなのだ。

チンポ着けにしてやると、別れる際、面倒な事態になるが、今までの所、そこはうまく切り抜けてきた。
女はくっつくときに比べ、別れる時の方が1000倍難しい。しかも、穏便に修羅場無しの別れは。
しかし、この辺りは上手く出来てきた。

基本、M性の高い、賢い女でなくてはいけない。
耐え忍べない、感情丸出しのバカな女との別れは揉める元だ。こういう女はつきあい始めて直ぐわかるので、それ以上深くつきあわないことだ
幾ら美人でもな・・・。

俺は基本真面目で仕事も出来ると自分では考えているが、唯一の欠点は、性欲が普通の男よりかなり強いことだと自覚している。

およそ一ヶ月、セックスの後の寝物語でしつこく説得をするうちに、T子も・・・

T子「もー、あなたが、そこまで言うのなら。でも、もうこれだけだよ。ほんとしつっこいんだから。
マッサージされても、多分マグロでいるよ。あなたの変な期待には添えないと思うよ

ほんとにあなた以外の人の挿入されるのは、もうイヤなんだから。」

やっと承諾した。

俺はいったん体に火が着いたT子の性癖が、果たしてマッサージだけで我慢出来るのだろうか

・・・それとも・・・

と思うと、サディステックな気持ちが湧き起こってきた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編6)

トップページに戻る