女を売る時には歯を全部抜く、身元付けへん様にと、男性器をしゃぶり易くする為


拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売買をやっていたらしい。
    
ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
    
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。
それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
    
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、男性器をしゃぶり易くする為や言うてた。
    
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死姦でしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
    
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。
そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。
    
この前フィリピン人の少女が総入れ歯外して汚いおっさんにフェラしてる動画見たときは本気で吐きそうになった
    
まだ10代なのに総入れ歯なんだぜ
歯茎の感触の為に、全部ぬかれるんだよな・・・
    
ひでぇ話だ
    
歯茎フェラは最高らしい。
やくざの貢物女がされるとか聞いたことある。
    
入れ歯外して口にローション含んでフェラすると すげー気持ちいいらしいよ

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る