「おおっ~」体育館から男の喘ぎ声が聞こえるので覗いたら…高校生のフェラを目撃!「あ~それやばい」


高2ですが去年の夏休み中、部活の同級生の子が部活の先輩の彼氏にフェラしてるのをみちゃいました。
今でもその子と話すとそのときの光景を思い出します。
なんでフェラしてたのか?どういう状況でフェラすることになったのか聞きたいけど聞けません。

部活はチア部なんだけど9月にある文化祭に向けて夏休みに学校で練習をするんです。
その日は午後から振り付けの練習をしてました。
夜の6時過ぎに練習が終わってみんなおつかれー!って帰っていったんだけどわたしだけ用があったのでそれを済ませてから帰りました。
自転車置き場に行く途中体育館を通るんだけどその時に何か声が聞こえる。

体育館を使う部活も練習終わって帰ってたし何の声?と思ってよくよく聞いてみるとトレーニングルームの方から男の人の声がする。
静かに近づくと「おおっ~」みたいな完全に男の人の喘ぎ声。
そっと覗くとトレーニングルームのストレッチスペースの所で部活の友達のMちゃんがチア部の先輩の彼氏のS先輩にフェラしてました。

ストレッチスペースにある機械の席にジャージ姿でズボンとパンツ下げたS先輩が座って
Mちゃんがその間に膝ついて座って先輩の太ももに手回して必死にフェラしてました。
S先輩はMちゃんの肩に手置いて顔を上げて喘いでました。

フェラの様子だけどとにかく必死にフェラしてましたね。
Mちゃんの唇がハムハム動いてて。
あと先輩のおちんちんが大きかったです。
あのときに男の人のあそこはじめて見たけどあんな大きいのを口に入れるなんてわたしにはできないって思いました 。

しばらく覗き見してたんですがMちゃんがフェラの仕方?を変えたみたいで
先輩が「あ~それやばい」「いいわそれ」とか言ってました。
何かここらへんで急に見ちゃいけないものを見てる気がしてきて でも音だけは聞いてました。
ジュポジュポ吸い込む音とS先輩の「ああっ~」っていう気持ちよさそうな声が聞こえたのでフィニッシュしたのが分かりました。

Mちゃんイカせたんだ…わたしなんて男の子と手を繋いだこともないのにとか思いながら 端から見たら怪しさ満点ですよねわたし。
幸い誰も来なかったのでよかったんですが。
今更S先輩って彼女いるのに何でMちゃんとあんなことしてんの?浮気?あの2人って絡みあるのかな?とかいろんな?が浮かんでくる。
ここであたしは我に帰ってここにいたら2人に見てたのがバレるって思って静かに帰りました。

ちなみにですがやってたのはフェラだけではないと思います。
Mちゃんは制服姿だったんだけど胸のところがはだけてて谷間がモロに見えてたので 結構激しくイチャついてたんだと思います。
何であんなことしてたのか聞いてみたいのですが未だに勇気がなくて聞けません。

ちなみにS先輩とMちゃんのフェラ現場を目撃した日の夜はそのシーンを思い出してオナっちゃいました。
今でもオカズにしてます。
わたしの人生で一番のエッチな出来事です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る