巨乳化する娘がスイミングで犯されていたこと


私の娘は小6で水泳の強化選手になった。平日週2日のスイミングが平日週2日と土曜日が必須で日曜日は希望者のみ。娘は小6の秋ぐらいから急に体が成長し胸が大きくなりブラをするようになった。父親の私と一緒にお風呂も入ってくれなくなってしまった。
日曜日の希望者の日に娘と一緒にスイミングに行くと見学エリアは2階だったので案内された。1階にも見学エリアはあったが翌週末の大会設営などで物が置いてあるとのことだった。2階の見学エリアからはプールほとんど見えずプールサイドも一部だけだった。娘はスイミング指定のスクール水着(黒地に緑の紐)でプールサイドに座った。幸い見学エリアから見えるところで座った。プールに入ると筋肉マッチョの男性が泳ぎ始めた娘を見ていた。その後プールから上がる娘のスクール水着に乳首ポッチが見えた。見学エリアからでも見えるので筋肉マッチョはもっとよく見えているはず。娘が何処かに行って戻って来ると白地に体が透けているスクール水着(AVとかで見るやつ)で来た。プールに入りしばらく泳いだらプールサイドに上がると胸の形、乳輪、乳首、パイパンマンコがガッツリ透けていた。見学エリアからはほぼ裸。そして特大チンコを勃起させた筋肉マッチョが来て、娘がフェラ。私のチンコよりもはるかにデカい。フェラが終わると筋肉マッチョと娘はヨガマットの場所まて移動した。見学エリアから微妙に見えづらい位置。仰向けで股を開いている娘は見える。そしてのけ反る娘が見えると挿入を確信した。
見学エリアでは見えづらいので1階に移動した。1階の見学エリアは翌週末の大会設営の物資が置いてあったが更衣室への通路は確保されていた。隠れながらプールを見ると、向こう側のプールサイドでバックハメ中だった。そのうち立ち上がり駅弁スタイルで移動。スタート台に娘が手をついて立ちバックが始まると胸も揉んでいた。再びヨガマットに移動して娘が仰向けでホールドすると動きが激しくなり止まった。その後はお掃除フェラ。終わると筋肉マッチョは事務所に移動し、娘はシャワーブースに移動した。シャワーを浴びながらマンコ中に洗浄していた。シャワー後は更衣室に入って行った。
私は2階の見学エリアに戻った。しかし見学エリアに誰も来ない。そわそわしていると、娘がプールに現れた。黒地に白の紐のスクール水着。あれは見たことがない。ヨガマットが置いてあったところには小さい子が使う台のようなものがあった。そこに仰向けになると筋肉マッチョが来て手足を拘束具で固定。ピンクローターをマンコの中に入れて、液体をスクール水着にかけ始めた。さらにジェル状のものをスクール水着の中に手を入れて娘の胸に塗っていた。仰向けでしっかりと固定されているので乳首辺りにバイブを当て続けられていた。しばらくすると大量の潮吹き。ピンクローターが出て来てしまうくらいの潮吹きだった。筋肉マッチョは再びジェル状のものを胸に塗り、マンコの中にもたっぷり塗っていた。よく見えづらいので再び1階に移動した。
1階に移動したら既に娘はプールサイドに座り、娘の股間付近に筋肉マッチョの顔があった。舐められているのか娘は手をついて上を見上げていた。そして筋肉マッチョが娘のマンコ中に指を入れているのが見えた。そのうち娘のマンコから大量の潮吹き。手マン&潮吹きの連発でイキまくると空イキし始めた。空イキしても手マンを止めない筋肉マッチョ。その後は力の抜けた娘を抱きかかえてシャワーブースに消えた。
しばらくシャワーブースを見ていたが全く出て来ないので2階の見学エリアに戻った。見学エリアからはシャワーブースがよく見える。全裸の2人が立ちバックや駅弁スタイルでやっていた。最後は中出し。その後は筋肉マッチョが事務所に行き、娘は更衣室に入って行った。しばらくして娘が見学エリアにやって来たので一緒に帰った。
数ヶ月間娘のブラサイズを確認していたら巨乳化が進んでいった。同時に家でオナニーもしている感じだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る